桃花のボード

桃花のプロフィール | 発言 (桃花の最後の書き込み: 「返信遅れてスマヌ・・...」 @桃花のボード [2014年6月21日 8時] )
桃花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

3月1日をもって私、桃花は高校を卒業いたしました。
えー・・・4月からは立派な社会人として生きていきますが
これ以上にまた更新レベルダウンいたします・・・;
亀より遅い更新ではありますがまた本年度もよろしくお願いします。

桃花 (プロフ) [2014年3月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桃花サン( ^ω^ )俺と友達になってくれて
ありがとデス!!

KING (プロフ) [2013年9月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受験は悪夢なんデスね・・・進撃で今はミカサの声を練習していますデス^^桃花サンってLINEやってマスか?

KING (プロフ) [2014年3月28日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってゴメンね;LINEはやってないな・・・ガラケーだから←

桃花 (プロフ) [2014年4月27日 16時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか!ちょっと意外デス俺もガラケーだけどwww

KING (プロフ) [2014年4月27日 17時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてスマヌ・・・;一ヶ月も経ってるわ←
意外・・・かな?じゃ、ガラケー仲間だな!(笑)

桃花 (プロフ) [2014年6月21日 8時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーい(^v^)

KING (プロフ) [2014年6月21日 10時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お知らせ*
桃花です!えー・・・私はただいま就職活動しています!
来年高校卒業したら晴れて社会人になるために
そのため小説更新が遅くなります!
こんな駄作者の小説を楽しみにしている方にはすごく申し訳ないです・・・
できるだけ早く内定をいただきすばやく更新させていただくので
楽しみにしていてください!!

桃花 (プロフ) [2013年9月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請、勝手にしちゃいました!ごめんなさい... なっていただけませんかー?

ルルゥ@もやし (プロフ) [2013年7月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然OKですよ!こちらこそなってもらえますか?

桃花 (プロフ) [2013年7月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとーございますっ(≧∇≦)

ルルゥ@もやし (プロフ) [2013年7月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!これからもよろしくお願いします!

桃花 (プロフ) [2013年7月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいっ☆

ルルゥ@もやし (プロフ) [2013年7月13日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと桃花です。
あのお知らせ等は『REBORN!普通の戦闘員』シリーズで
ご確認してくださいませ。
私はテスト勉強に魂を使うので小説更新をストップします。
こういうお知らせは普通の戦闘員シリーズで発信していますので
できればそこで確認してもらえればと思います。
ご迷惑をおかけしますことを心から桃花、お詫びします。
○プチ宣伝○
『銀魂 -戦場に咲く黒き華-』
<劇場版銀魂 新訳紅桜篇>に登場した妖刀<紅桜>を
唯一使いこなせる少女が万事屋にやってくることから話は始まります。
白夜叉時代の銀時は少女と出会っていた?
少女は何が目的なのか?
桃花オリジナルな小説をぜひ楽しんでいってください!
『REBORN!普通の戦闘員シリーズ』
主人公は普通の少女。ある日を境に超能力が使えるようになります。
代々少女の家系『川平家』ではボンゴレファミリーに仕えていたらしく
少女は十代目。ボンゴレファミリーに入ります。
ただいま『未来最終決戦編』更新中!
よろしくおねがいします((

桃花 (プロフ) [2011年11月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クレヨンしんちゃんの小説見てくれてありがとうございます!!これから、よろしくお願いします♪あたしの事はタメ&呼び捨てでいいですよ(`・ω・´)b

基山柚華 (プロフ) [2011年9月4日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

公立終わったw
あとは結果のみ((キリッ←

基山柚華 (プロフ) [2012年2月24日 19時] 226番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!
最近忙しくって;;バイトの面接落ちたし・・・orz

桃花 (プロフ) [2012年3月11日 21時] 227番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか‥;;
返信はいつでも待ってるよ(^^)笑

基山柚華 (プロフ) [2012年3月12日 6時] 228番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう(=^0^=)
学校疲れた(o´Д`)=з
あと6日なのにー;;

桃花 (プロフ) [2012年3月13日 22時] 229番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信めっちゃ遅れて
ごめん;
覚えてるかな…?www
高校生活始まった(^ω^)

基山柚華 (プロフ) [2012年5月9日 18時] 230番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして(?)ファウストです☆
えと、突然ですが友希です!

ファウスト (プロフ) [2011年8月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ファウストさん友希おkです!
私なんかでよければぜひ!!

桃花 (プロフ) [2011年8月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ(*^∀^*)
あ、私のことはタメ&呼び捨てでよろしくです☆

ファウスト (プロフ) [2011年8月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった♪私のこともタメ&呼び捨てでいいよ!

桃花 (プロフ) [2011年8月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解っ☆
じゃあこれからよろしくね~^^♪

ファウスト (プロフ) [2011年8月24日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく~♪

桃花 (プロフ) [2011年8月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/reborn02/
リレー小説のURLです↑
気軽に参加してください!待ってます☆☆☆

桃花 (プロフ) [2011年6月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パソで友達のケータイにメールちゅ☆

桃花 (プロフ) [2011年5月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU