たるぎうゆのボード

たるぎうゆのプロフィール | 発言 (たるぎうゆの最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @たるぎうゆのボード [2017年8月30日 10時] )
たるぎうゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。センラさんの妹はアイドルだったようですのパスワードを教えて欲しいです。

くみ (プロフ) [2022年7月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「胸毛さん実は女でした。」が終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!

NA1067 (プロフ) [2019年12月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

涙。@センラーさんこんばんわ!
相川兄弟は夢ノ咲でアイドル活動するそうです。のパスワードを教えて頂くことは出来るでしょうか?

Rock (プロフ) [2018年1月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

相川兄弟は夢ノ咲でアイドル活動をするそうです。のパスワードって何ですか?すっごく内容が好きで毎日のように見てたんですけど急に見れなくなりました。何かパスワード掛けた理由があるのなら教えてくれませんか?きになって仕方ありません。初対面なのにこのようなことを言ってすいませんでした!

ねむりゅ@*ナ.しぃざー (プロフ) [2018年1月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

せんらさんが大好きなんですね
どうしたら、そんなにヒョコヒョコネタが出てくるのか教えてくれませんか?
初対面なのにスミマセン

富岡圭 (プロフ) [2017年12月30日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

相川兄弟のパスワードを教えて欲しいです!

夜宵 (プロフ) [2018年1月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんスタと暗殺教室の混合なんですが、英語で気になった点があったので報告だけさせていただきます。
14話でI what not look hereとI do not even know such a thing?が使われていますが、1つ目の文は存在しないと思います。
こっちを見ないでという文ならシンプルにDon't look here.でいいと思いますよ。
2つ目の文は問題ないんですが、主語がIになっているので、「私がそんなことも知らないというちょっとわからないぶんになってしまうので、youに直すか、シンプルにDon't you know that?でもいいと思いますよ。

アヤカ (プロフ) [2017年8月30日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。
少し修正しておきますね。

たるぎうゆ (プロフ) [2017年8月30日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがとう御座います!
アンスタ好きなんですね。
私も好きなんです♪
なずな君推しなんですー!
これから宜しくお願いします!!

食べられた🥑 (プロフ) [2017年7月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まさか同じ人が友達になるなんて!
感動です!
明日も、お話しして宜しいですか?
あと、タメ語でいいですか?

食べられた🥑 (プロフ) [2017年7月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったーー!
本当に嬉しい!
ではまた明日♪

食べられた🥑 (プロフ) [2017年7月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU