真瑚のボード

真瑚のプロフィール | 発言 (真瑚の最後の書き込み: 「嘘〜ん」 @真瑚のボード [2020年2月25日 22時] )

メッセージ一覧

スレ立て、失礼します…!
お友達申請ありがとうございます~!COMMUの方では、ジャニーズ好きな方とあまり繋がれないので是非繋がりたいです……!
もし良ければお話&お友達になりませんか?

奇凜 (プロフ) [2020年2月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜんぜんいいですよ!!

真瑚 (プロフ) [2020年2月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自己紹介します。
ユーザー名 まこまこ
推しのジャニーズ ジャニーズ WEST
自担 小瀧望 桐山照史 藤井流星
出身 京都
挨拶 せっかくお友達になるなら、
年齢関係なく、タメ口で喋り ましょう!関西弁なのでわからなければ言ってくださいね。

真瑚 (プロフ) [2020年2月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます~!
では、私も自己紹介を!!
名前|奇凛
推しジャニーズ|ジャニーズWEST
自担|しげ
挨拶|ありがとうございます~!では是非タメで!!!
ご親切にありがとう!!私もなまりみたいなのが入ってわからないときは聞いてね!

奇凜 (プロフ) [2020年2月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほーい!

真瑚 (プロフ) [2020年2月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

重岡担か❗️シゲかわええよね〜♡
可愛いすぎる。可愛いのは、罪よね笑

真瑚 (プロフ) [2020年2月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!もしも、ジャニーズ好きと繋がりたいのなら、リトルドールというアプリやってみたらどう?着せ替えゲーム&ソーシャルネットワークやから、いっぱいジャニオタ居んで?もしもやるなら、ジャス民って調べて?まぁいっぱい居るからまた、教えるけど...

真瑚 (プロフ) [2020年2月10日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しげ担よ!!!!
そうなの!!!でも、カッコいい時もあってギャップに萌える!!!!!!
そんなのあるのか!!始めて知った✨
でも、私勝手にアプリとか入れられないんだよね(泣)

奇凜 (プロフ) [2020年2月12日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マジか!!

真瑚 (プロフ) [2020年2月12日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

聞いていいかわからんけど、何才?

真瑚 (プロフ) [2020年2月12日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのよ~(泣)
年は言えないけど、強いて言うなら中学生以上!!

奇凜 (プロフ) [2020年2月13日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU