らんぱくのボード

らんぱくのプロフィール | 発言 (らんぱくの最後の書き込み: 「お疲れ様です。 クリ...」 @らんぱくのボード [2019年11月30日 15時] )
らんぱくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お疲れ様です。
クリスマスBOXイベのおかげで周回詰めになってます。
今回の素材美味しすぎるでしょ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

らんぱく (プロフ) [2019年11月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。
「The Menders」が存外見て頂けている。ありがとうございます。需要はないと決め込んで備忘録代わりにしてたのでびびってます。
感想などはお気軽にどうぞ。応援頂けたり、好評価を頂けたりするのは直に励みに繋がります。
ーーー
現時点の補足的なモノです。
(そして、BLフラグが何回やっても外せないのでその弁明)
・基本、恋愛はない。と思う。少なくとも性愛を抱き抱かれることは無い。ここは各個人の価値観によるので作者から見た場合に限る。
強いて言うなら「エド→→→ぐだ→アン→ぐだ」って感じだと思ってる。弊デアエドモンがマジで重い。
<ジョーカーとの関係性>
アンデルセン▷ジョーカーが居ないと生きていけない自覚がある。ただしこのカルデアにある霊基が、という話。
アンデルセンにとっては光とか、理想とか、そういう塊に見えてる。嫁的な、夫的な。ここは共依存で、一歩後ろを歩いてくれる妻のような存在。家計管理のようにカルデアの鯖達を管理、統括してくれてる。
エドモン▷激重無償の片思い愛的な お前に委ねるから俺に委ねろ的な、父親みがある。なるべく幸せでいて欲しいと思ってるので献身を惜しまない。
ジョーカーにとっては唯一飾らなくて良い相手。
ロビン、エミヤ、術ギル▷居住空間の世話、飯の世話、褒めの世話のオカン三人衆。
マリー▷お姉さん。魔術礼装を選んでくれてるのは毎度この方。
ヴラド公▷ジョーカーのマイルームに大量に置いてあるぬいぐるみ達を供給してくれる親戚のおじさん
多分下の5人要らなかった。
こういうの(作風もこの呟き?も)人選ぶと思うので、そこはかとなく、良い距離感で楽しんで頂けたら幸いです。
まだジョーカーの設定や皆がやってること〜とかの説明回が続いてますが、どう進めるか〜的なのは一通り頭の中にあるので、その辺終わる頃には弊デア雰囲気に親しみを持って接して貰えたら嬉しいなーと思います。
では、おやすみなさい。

らんぱく (プロフ) [2019年11月20日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU