ひんやりだんごのボード

ひんやりだんごのプロフィール | 発言 (ひんやりだんごの最後の書き込み: 「気が向いたらまた原稿...」 @ひんやりだんごのボード [2022年8月31日 8時] )
ひんやりだんごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

気が向いたらまた原稿進めるかもです
飛行機の中とか暇だもんね

ひんやりだんご (プロフ) [2022年8月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

沖縄行ってきます
急遽ですが次の職場の見学のついでに
暫く頑張ってたので
ご褒美
おきおき沖縄ーー
BTSも来たんだよなぁ、、
としみじみ

ひんやりだんご (プロフ) [2022年8月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]


お腹痛くね

ひんやりだんご (プロフ) [2022年8月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ついに
「BTSのボディーガードなんて聞いてない」
が最終回を迎えることができました。
長かったです。
でも楽しかったです。
コメントやお気に入り、ハートの数を見るたび、
愛されてるなぁ
ってつくづく思います。
お疲れ様ソング流しときますね。
皆で踊りましょう。

ひんやりだんご (プロフ) [2022年8月4日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宣言します!!
原稿進めます!!!
色々あって昼のお仕事8日までお休みいただいたので、頑張ります!!
ホビステージかっこよかったですねーー
かけつけて盛り上がってたジミンちゃんもかっこいい、、
RUN BTSも待ち遠しいし。
よっしゃ!みなさん待っててください!
コメントでリクエストは随時募集してます!!

ひんやりだんご (プロフ) [2022年8月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お眠だぁ!!キャッチ中なんですけど、もしこのままお客さんはいらなかったらどうしよう心配だなぁ

ひんやりだんご (プロフ) [2022年7月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

馬鹿です。
全然アイデア出てこないし、
仕事忙しくて占ツク開いてもおらん。
うう
多分この感じだと何処のタイミングでこもって、
一気に更新して終わらせると思います
楽しみに待ってくれてる皆様申し訳ない、、
漫画喫茶かホテルで合宿すると思うので
暫くお待ちを、、、
なんならこういうの見たい!!
ってアイデアください(人に頼るな)

ひんやりだんご (プロフ) [2022年7月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みんなは結局BTS誰推しなのか。
出来れば均等に絡ませたいんですけど、、、
やりがいがあるな

ひんやりだんご (プロフ) [2022年7月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者です
全然更新できなくて申し訳ないです
プラベ忙しくて、、
気長にお待ちくださいませぇ、、
書きたいんです
書きたいのは山々なんです🙃

ひんやりだんご (プロフ) [2022年7月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またまた夜中です。
仕事から帰ってきてラーメン我慢してそば食べた作者です。偉い(多分今日の昼食べる笑)
姉妹の女の子お客さんで来てくれて
ちょい力発揮できて
嬉しかった。
インスタでも店長絡んでくれたし、
これから仲良くなれそう。
明日選挙期日前投票行こうか迷ってます
起きれたら行く。
ではではおやすみなさい

ひんやりだんご (プロフ) [2022年7月8日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU