稲穂@めるの双子/低浮上ですのボード

稲穂@めるの双子/低浮上ですのプロフィール | 発言 (稲穂@めるの双子/低浮上ですの最後の書き込み: 「たまたま目が覚めた」 @稲穂@めるの双子/低浮上ですのボード [4月25日 22時] )

メッセージ一覧

ななじぇるへ
すとぷりに復帰してくれてありがとう。私はいつも「 ななじぇるがいつかすとぷりに復帰してくれないかな? 」 そう思っていました。 今日、ヒマチャのTLを見て ななじぇる がついに復帰したと聞いてYoutubeにいき 、動画を見ました。 久々の2人の声が聞けてとっっっっても嬉しくてつい泣いちゃいましたw これから私達リスナーの皆様が望んで待っていた6人体制です。 これからすとぷりに何が起きても 何を言われても 私はぜっっっっっっったいに すとぷりを推し続けます! 改めてななじぇる 復帰おめでとうございます!

稲穂@めるの双子/低浮上です (プロフ) [1月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も復活してほしいって思ってました!!
また6人で活動を見られるのがすごく嬉しいです!!

叶義 (プロフ) [1月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よければお友達になりたいんですがいいでしょうか…?すとぷりを語り合いたいです…!!

叶義 (プロフ) [1月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非!
叶義様が良ければ!

稲穂@めるの双子/低浮上です (プロフ) [1月28日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!
よろしくお願いします!

叶義 (プロフ) [2月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくです!

稲穂@めるの双子/低浮上です (プロフ) [2月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU