音夢のボード

音夢のプロフィール | 発言 (音夢の最後の書き込み: 「はろはろー!これから...」 @音夢のボード [2013年11月30日 21時] )
音夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はろーです!友希です!(`・∀・´)ノ
ワタスの小説見てくれましたか?
どうかよろしくお願いします!(。ゝω・)ゞ

もな (プロフ) [2013年11月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はろはろー!これからよろしくねー!!
ちなみに小説の題名を教えてもらえると嬉しいっすー^^

音夢 (プロフ) [2013年11月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ま、まさかのトリップうぅう!?
みたいなヤツでーす☆

もな (プロフ) [2013年11月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

●○

koko (プロフ) [2013年3月10日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ページに出てきた顔文字をコピーすればいいだけだよっ!
そしてそれを小説のところに貼り付ける。
これで完成ww

koko (プロフ) [2013年3月10日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!やってみます!!
●○ってどういう意味ですか?

音夢 (プロフ) [2013年3月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

●○ には意味ないよーw
強いて言うなら 今から話しますって感じかなw

koko (プロフ) [2013年3月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwなるほどwww
ありがとうございますww

音夢 (プロフ) [2013年3月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請しちゃうよ!?((ちゅーか、します。はい。すいませんでした。

雷月夏抹茶 (プロフ) [2013年1月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

許可したお~俺も申請したいんだけどどうすればいい?
あと、絵貼りたいんだけどどうすればいい?・・・めっさ聞いとるねwごめん

音夢 (プロフ) [2013年1月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どもども~。
プロ画のやつは、3DSから貼った(?)からね…よくわからん!!((ぇ
でも、プロフィール設定の時、なんか、ファイルを選択とかなんとか書いてあるから、そこクリックすれば(多分)大丈夫だろうねw

雷月夏抹茶 (プロフ) [2013年1月25日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほほう~なんとなくわかってきたよ。ありがとす!

音夢 (プロフ) [2013年1月25日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめん。申請方法を忘れてたわ;;;
俺のマイボードの所の、上の方に、『○○に友達申請』と書いてあるのでそこを押せば、申請できるぜ。

雷月夏抹茶 (プロフ) [2013年1月26日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほろだぜ。ありがとうだぜ。

音夢 (プロフ) [2013年1月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

髪の毛をきったぜ!!前は天パで腰ぐらいの長さだったけどボブ?にしました!!拓っくんよりも短い!!長さでいうとのんちゃんよりちょーーーーーっと長いくらい!

音夢 (プロフ) [2013年1月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねーホントなんでかしらー・・・・・・
金爆、山下に何買うの?

音夢 (プロフ) [2013年3月2日 22時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もー買ったよ。コリラックマの巾着と、コンタクト入れるやつ、これもリラックマだす。明日は百花のと比奈子の買うっす。

金爆 (プロフ) [2013年3月2日 23時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかーいいねー金持ちはー俺は3人ともおでかけする約束してるから
そんときにみんなで決めるお^^
えw比奈子の何買うつもり?wwww
あいつの欲しいものっていったらさぁ・・・・・wwww

音夢 (プロフ) [2013年3月3日 0時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーいやー二ノの映画見るんだっけ?
あー。結局わからんかったけん買わんかった。じゃぁ、比奈子にはピグでかおうかな(笑)

金爆 (プロフ) [2013年3月3日 18時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小倉先輩が明日の会にガトーショコラ作ってくるって!
あと、俺も焼きドーナッツ作る予定よ!
ガトーショコラめっちゃ楽しみー!

金爆 (プロフ) [2013年3月10日 9時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近ハンターハンターにハマった。ま、イナゴが一番なんだけど!!うふh((殴
ハンターハンターの映画は見に行く!!青エクも見たいなぁ

音夢 (プロフ) [2012年12月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、映画館でだよ!あ、DVDも買ったけどねw

音夢 (プロフ) [2013年7月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺は拓っくんでしたよ!!
ホントは白竜の方が欲しかったんですけどね・・・w

音夢 (プロフ) [2013年7月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!!俺も白竜欲しかった!
部活、なに部ですか?

音夢 (プロフ) [2013年7月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

芸術部⁉すげぇ初めて聞いた。
芸術部ってなんか美術部っぽいけど、家庭科部なんだねwww

音夢 (プロフ) [2013年7月27日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなぁ~俺もそんな部活に入りたかったです・・・・
こっちは文化部なのにずーっと部活部活・・・・一日中部活ですよ。

音夢 (プロフ) [2013年7月29日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メル友希です♪ォッケーでしたら私の小説に来て下さい(>_<)プロフィールにURL貼ってぁります^∀^

ちー (プロフ) [2012年12月24日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

これも全部母さんのせいだ!!あのときケータイを変えてくれていたら!!
どうすっかなぁ・・・・・

音夢 (プロフ) [2012年12月27日 3時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず私の小説来て☆プロフィールにURL貼ってあるよ^^

ちー (プロフ) [2012年12月27日 11時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いってみたよ♪ってURLって何?

音夢 (プロフ) [2012年12月27日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんて説明して良いか解んない←

ちー (プロフ) [2012年12月27日 13時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うむ・・・・・ごめんね・・・・俺の頭ネジすらないのかもなぁ・・・

音夢 (プロフ) [2013年1月7日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

速水、倉間、浜野、南沢さん、狩屋
大好きだああああああああああああ((殴

音夢 (プロフ) [2012年12月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU