そらにんじゃのボード

そらにんじゃのプロフィール | 発言 (そらにんじゃの最後の書き込み: 「そのへんは大丈夫だよ...」 @アオイのボード [2017年11月8日 22時] )

メッセージ一覧

やっほー?!誰かわかるー??笑
多分、名前でわかるかな?
とりあえず、赤花川&芥川愛してる人だよぉー!!
返信期待(^з^)-☆

いちみれも#受験なので低浮上# (プロフ) [2016年5月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やっほ。
そういえば!出てましたよ~?
イタチさん。
まぁよろしくお願いしマッスル。

そらにんじゃ (プロフ) [2016年5月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え?!イタチさん出てたってどーいうこと??

いちみれも#受験なので低浮上# (プロフ) [2016年5月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そのまんまの意味よ~?
ウチが見たネタバレにイタチVS梟のやつが出てました~。
あと、幸さんの希望がかなってたよ‼
大将泣いてた!

そらにんじゃ (プロフ) [2016年5月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、まぢか?!
大将泣くとか!!!
ま、私的には潜の泣き顔のほうが癒し=オアシスじゃぁあ!!!
は~、赤葦が泣いてくれたら、めっちゃ
嬉しいのに!
いや、梟谷が勝ってほしいけど…。梟谷がイタチに勝ったら、前代未聞だよww

いちみれも#受験なので低浮上# (プロフ) [2016年5月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、まぢか?!
大将泣くとか!!!
ま、私的には潜の泣き顔のほうが癒し=オアシスじゃぁあ!!!
は~、赤葦が泣いてくれたら、めっちゃ
嬉しいのに!
いや、梟谷が勝ってほしいけど…。梟谷がイタチに勝ったら、前代未聞だよww
報道陣が騒ぐw

いちみれも#受験なので低浮上# (プロフ) [2016年5月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありゃ?2つ送ってた…。
すいません。

いちみれも#受験なので低浮上# (プロフ) [2016年5月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ…
あ、ちなみにネタバレしていいんだったら試合の結果いうけど…
どうする?

そらにんじゃ (プロフ) [2016年5月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

↑の送れてるか心配…

そらにんじゃ (プロフ) [2016年5月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

送れてるよ笑
え、試合結果まででてんの?!
え、お、教えて…。

いちみれも#受験なので低浮上# (プロフ) [2016年5月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU