あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「初めまして!嬉しいお...」 @あめのボード [2023年11月11日 23時] )
あめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します!以前からお話読まさせていただいていました。💜さんのお話がとくに大好きであめ様のストーリーにとっても感動いたしておりました。また読まさせて頂きたいと思い、こちらにメッセージを送らさせて頂きました。宜しければ、パスワードを教えてください。お願い致します。

rrc (プロフ) [2023年10月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!嬉しいお言葉ありがとうございます☺︎
大変申し訳ないのですが、こちらのサイトでパスワードを提示する予定はなく、
旧青い鳥(@c__and_y_)のDMに来てくださった方のみにお伝えしています。
また、11月中にはいくつかのお話のパスワードを外したいと考えていので、
アカウントをお持ちでない場合はもう少しお待ちいただければと思います。
こちらの勝手な都合でご不便おかけします🙇

あめ (プロフ) [2023年11月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中、ご返信頂きありがとうございます。そして、気づくのが遅れてしまいすみません🙇‍♀️
そうなんですね。かしこまりました🤗
またあめ様の素敵なお話をこちらで読めること心待ちにしております🥰🥰
寒くなってきましたので、ご無理されないようにしてください😣

rrc (プロフ) [2023年11月14日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!以前からお話を読ませて頂いてました!また読みたいなと思い、パスワードを教えて欲しくて書きました!検討してくださると嬉しいです!

ゆめ (プロフ) [2023年9月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!お返事遅くなりすみません💧
大変申し訳ないのですが、こちらのサイトでパスワードを提示する予定はなく、
旧青い鳥(@c__and_y_)のDMに来てくださった方のみにお伝えしています。
また、11月中にはいくつかのお話のパスワードを外したいと考えていので、
アカウントをお持ちでない場合はもう少しお待ちいただければと思います。
こちらの勝手な都合でご不便おかけします🙇

あめ (プロフ) [2023年11月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
ボード失礼します。
..
あべべ の おめめ 様が書く小説、作風が大好きで、
ひっそりこっそりお気に入り登録させて頂いています笑
..
更新はのんびりでも全然大丈夫です!
健康第一で、更新頑張って下さい!
感想など、コメント欄には書ききれなさそうだったので、
此方にお邪魔しました。
迷惑でしたらすみません🙇‍♀️
..
最近寒くなってきたので、体調には気をつけて下さい。
これからも応援してます!
夜遅くに失礼致しました。

秘月 (プロフ) [2021年12月30日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!あべべ の おめめです☺︎
まさかこんな嬉しいお言葉をいただけているなんて思ってもいなかったです。返信遅くなりすみません🙇
最近私生活が忙しいこととスランプに陥ってしまったこともあり、なかなか更新出来ずにいましたが、
つい昨日、下書きを軽く書かことができたので、早めに更新したいな、と。
本当にゆっくりとした更新でお話し全然進まなくて申し訳ないです🥲
これからも楽しんでいただけたら幸いです!!

あめ (プロフ) [2022年5月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU