ramのボード

ramのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

カルクごめんよーーーーーーーーーーー!
てっきりテストの事忘れてた!
mjごめん(汗)

基山リリア (プロフ) [2012年6月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良かったマジ良かった、、
カルクmj天使←
それで合計点は、400点ピッタだった♪(意外と低い方なのかな?(汗
次はカルク教えてね♪

基山リリア (プロフ) [2012年6月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわっ mjか
意外と頭いいんだね←
てか、5教科で4点ぐらい間違えただけ!?
カルクの頭が恋しくなってきた((
で、でも期末では勝ってやるんだからね!
キャラ崩壊したwwww↑

基山リリア (プロフ) [2012年6月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ!
話変わるけど、ボカロのCDどれぐらい持ってる?

基山リリア (プロフ) [2012年6月7日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか、、僕はざっと10枚以上持ってると言うことは言える
と思う←

基山リリア (プロフ) [2012年6月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、そうそうカルクって好きな異性の人居ないの?(恋愛感情で)

基山リリア (プロフ) [2012年6月9日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

悲しいね←
と言ったら僕も、恋なのか恋じゃないのか分からないんだよねー
いつの間にかその人の事を想像してる時があるけど、我に返った時に
顔なんて赤くなんないし、
とにかく僕はきっと鈍感なのさッ!((

基山リリア (プロフ) [2012年6月9日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まさかの僕とカルクは、同一人物だったr((←
カルクってさかっこ良いよね!

基山リリア (プロフ) [2012年6月12日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?
何だろう、もう少し真に受けた感じで帰ってくれば
言い返せたんだけど、
ま、今言い返すとしたら
もてそうだね(`・ω・´キリッ
てかえすね。うん

基山リリア (プロフ) [2012年6月12日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自覚しろよ。
なにその、俺は、知らないけど、皆が言ってたから。
みたいな発言はあ!
でもさー女子キライだったらそんな事言えるよねー。
羨ましいと薄々思ってしまう←
僕は、女子だから言いたくても言えないんだ!キラ☆

基山リリア (プロフ) [2012年6月12日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よしっ!
率直に聞こう!
女子は、好き?(恋愛じゃないよ。

基山リリア (プロフ) [2012年6月12日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU