*†楽羅†*のボード

*†楽羅†*のプロフィール | 発言 (*†楽羅†*の最後の書き込み: 「わたくし、*†楽羅†...」 @ [2013年12月6日 16時] )
*†楽羅†*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

黒猫さんの方を更新したぜィっwww

*†楽羅†* (プロフ) [2013年12月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!超うれしいです。
私本当に楽羅さんの作る小説大大大好きなんで~~~す^^
黒猫さんの最初から読んでも続きが気になるし、ほかの作品も同じなんです^^
これからも小説を頑張って更新してください^^

レイ (プロフ) [2013年12月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・・言いにくいのですが、私、ログアウトすることにしまして・・・。
でも、名前を変えて(作品の名前も変えて)
小説を書き続けたいと思います。
勝手な理由ですが、今までありがとうございました。
私を見つけた時は、声をかけて頂くと嬉しいです。

*†楽羅†* (プロフ) [2013年12月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか・・・
見つけた時は声をかけますね^^・・・

レイ (プロフ) [2013年12月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かツイッターやってないかなぁ・・・

*†楽羅†* (プロフ) [2013年12月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は『デビュー作』と『レストラン』を更新♪

*†楽羅†* (プロフ) [2013年12月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私レイと言います~
楽羅さんの作る小説大好きです^^

レイ (プロフ) [2013年11月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大好き!!??
あ、空耳か。幻聴か。
うん、きっとそうだ。

*†楽羅†* (プロフ) [2013年12月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの友達になりませんか? ^^

レイ (プロフ) [2013年12月3日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわわ私みたいなクズとですか!!!??
べべべべべつに構いませんが・・・・。
いいんですか!!?

*†楽羅†* (プロフ) [2013年12月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽羅さんみたいな方がクズだなんてそんなことありませんよ^^
実際私の方がクズだと思いますもん!!
これからよろしくお願いしますね^^ 友達として^^ ^^

レイ (プロフ) [2013年12月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))よかったら友達になってください(((o(*゚▽゚*)o)))

あめちゃん (プロフ) [2013年11月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったら友達になってください!!

桜猫。YahooIDから。 (プロフ) [2013年8月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*†楽羅†*です。
よろしくおねがいします

*†楽羅†* (プロフ) [2013年7月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU