ライゼのボード

ライゼのプロフィール | 発言 (ライゼの最後の書き込み: 「私は27~29がテス...」 @ライゼのボード [2017年11月14日 0時] )
ライゼのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めて(*・ω・)*_ _)ペコ
合作の件で伺いました!!

ふぁる (プロフ) [2017年9月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、ありがとうございます!
少し早い気もしますが、きっと夢主はすぐに準備を始めないと思うのでそれぐらいってことで

ライゼ (プロフ) [2017年10月2日 17時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!今日から中間テスト一週間前なので更新できません!
次は私の番ですが、ふぁるさんが進めといて大丈夫ですので、お願いします。

ライゼ (プロフ) [2017年10月3日 14時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です...
私明日からテストなんで二日は更新出来ないです( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい

ふぁる (プロフ) [2017年10月4日 15時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然更新出来なくてごめん!!
来週テストだからちょっと遅くなる...。
来週金曜に終わるからそしたら普通に更新できる!!

ふぁる (プロフ) [2017年11月8日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は27~29がテストだからそれまで更新できない……ごめん!
どんどん進めてて全然いいよ!

ライゼ (プロフ) [2017年11月14日 0時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU