寿 羅衣羅(ライラ)のボード

寿 羅衣羅(ライラ)のプロフィール | 発言 (寿 羅衣羅(ライラ)の最後の書き込み: 「了解です!」 @寿 羅衣羅(ライラ)のボード [4月29日 21時] )

メッセージ一覧

ライラさん、お久しぶりです!!

鈴桜 (プロフ) [2023年7月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです!!返信遅れてすみません💦

寿 羅衣羅(ライラ) (プロフ) [2023年7月18日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イエイエ……元気なのかなぁと思ってたので

鈴桜 (プロフ) [2023年7月19日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁ〜、、多分元気っすね。救急車で運ばれたりしましたけど、(´▽`;) ハハハ

寿 羅衣羅(ライラ) (プロフ) [2023年7月20日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え……救急車…大丈夫なの?

鈴桜 (プロフ) [2023年7月20日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやあ、精神面とかで色々💦
運ばれるのは何回もありまして💦
まぁなんとか生きてますんでw

寿 羅衣羅(ライラ) (プロフ) [2023年7月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!!
えーと報告が遅くなりました……
自分、一昨日から体調不良で数週間占いツクールにはこれないです。
あ、今日の更新したワンピースの企画の合作は少し書いときました。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです!
了解です。お大事にしてください。
書いておいて下さりありがとうございます!

寿 羅衣羅(ライラ) (プロフ) [2023年10月19日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

体調は治って来たけど、まだ咳があるぐらいになりました。
後、来月から占いツクールにこれる頻度は少なくなります。毎年の仕事が11月から、来年の春の5月までてんやわんやなのですみませんが宜しくお願いします。
あ、ワンピースの企画の合作の展開なのですけど、オハラの住人を助けてから二ヶ月としております。ロジャーさんはラフテルの行き方をしったという所にしても大丈夫ですか?カイドウやビックマムもホーネグリフ(赤色)を持ってるけど、ロジャーに読まれたとしてます。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月19日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうでしたか、季節の変わり目で体調崩しやすいですもんね( ̄▽ ̄;)
わかりました。お仕事頑張って下さい!
了解です!それで大丈夫ですよ!!
ありがとうございます!

寿 羅衣羅(ライラ) (プロフ) [2023年10月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。時間を見つけて編集しておきます。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月25日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU