2MBK(ツマブキ)のボード

2MBK(ツマブキ)のプロフィール | 発言 (2MBK(ツマブキ)の最後の書き込み: 「こちらにわざわざあり...」 @2MBK(ツマブキ)のボード [2017年1月1日 10時] )

メッセージ一覧

今晩は、突然申し訳ありませんm(_ _)m
長々してしまいますが… 本当に申し訳ありません…
ここまでやって来てこんな事を申し上げるのも本当に申し訳無いのですが…
今日、オレカタグの荒れている現状がどれ程凄まじいものかという事を知ってしまいました。 かなり、かなり深い闇です。
自分の事を言われていないので、被害妄想が過ぎると言ってしまえばそれまでなのですが… 正直、今度こそ本当に怖気づいてしまいまして…
私自身もかなりオリオレ作ってますし、公式キャラとオリオレの深い絡みも勝手に作ってしまいましたし、クロスオーバーだって平気でやっちゃってますし…
槍棚に上がってもおかしくないのでは…と常々考えていました。
もう、耐えられなくなりそうです。
限界です。
毎回企画をこちらの方から提案して、結局私の方から勝手に止めて…
という事ばかりで、またかよ。 と思ってしまうかもしれませんが…
今度こそ、本当に占ツクの制作から手を引きます。
皆さんは続けたいと言ってくださいましたし、ツマブキ様が管理を申し出て下さったりしてくれて、作品を続ける事を決めたのですが、
やはり、私のお豆腐メンタルは限界に達したようです。
実際、お店の更新の方も、全員が投稿をしていないが為に滞ってしまっていますよね。
つまり、これは作成に全く参加をしていない方が居るという事ですよね。
確かに、私は『全員ではなくて良い』とは言いました。 皆さんに様々な事情がある事も重々承知しています。
でも、ツマブキ様が『全員の作品が集まるまで保留』という旨を書き込んで下さっているのにもかかわらず事態が滞っているという事は、作品ページにすら訪れていない方が居ると思う他ありません。
こんな事言うのはおかしいかもしれませんが、この事は、参加して下さっている方のほぼ全員が『やりたい』と言っていた事と矛盾しています。
皆さんへの報告はツマブキ様のお返事を待ってからにします。
今の今まで管理をしていただいていた上でこの様な事になってしまって大変申し訳ありませんが、さすがにもう限界です。
お返事をよろしくお願いいたします。

ClifFlow (プロフ) [2016年12月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とても厚かましい事ではあるのですが、
占ツクを辞めた後も、ツマブキ様と交流を続けたいな… と思っていまして…
そちらの方のお返事もいただけると嬉しいです。
本当に申し訳ありません…

ClifFlow (プロフ) [2016年12月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざ忙しい中、ありがとうございます。オレカタグの荒れ具合に関しては一人の人から広まり、原因となった人物が謝罪や反省をせずにのうのうと活動を続けていることに自分を含め怒りを隠せない方々が…という感じです。そのせいもあってか合作も更新することが出来ない人もいますし、中には夏以降から連絡が取れない方もいます。私も忙しさと精神が不安定な状態により、代理でありながら主催の立場であるにも関わらずある意味放置に近いような事をしていたのは申し訳ありませんでした。琥珀さんもこのジャンルが荒れているのを知っている通り、もしかしたらこの合作もそのうち辞めなければいけない気がしてしまい、私もその状況を恐れています。もし現在の荒れ具合が治まるのであれば更新停止も考えたいのですが渦中の人物を考えるとそうはいかないと思います。そうなればもういっそこの企画を中止にしてしまうのが無難かと思われます。ですが判断は真の主催者である琥珀さんです。私の言葉はあくまでも参考。最後は貴方自身で決めてください。合作についての意見は以上です。

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年12月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

交流の件ですが、念のためこみゅ〜のアカウントは残しますが、基本的にはTwitterやpixiv、会話場所はありませんが個人サイトもありますので琥珀さんがしやすい場所で是非私も交流を続けたいです。
まぁ、本音を言っちゃえばTwitterには確実にいるのでアカウントを持ってなくても生存確認をしたいなら私自身のTwitterのアカウントのツイートを見たりpixivでのメッセージ機能を使うのが一番かと思われますがね…w

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年12月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
もう、荒らしの恐怖に怯えながら過ごすのはもうこりごりです。
皆様には申し訳ありませんが、今回のこの企画は打ち切りで、年末には占ツクから去りたいと思います。
本当に申し訳ありません。
私の代わりに管理を引き受けてくださり、本当に有難うございました!!
感謝してもしきれません…!!
交流の件も、本当に有難うございます!!
とても嬉しいです!!
こんな私でも、今後とも何卒よろしくお願い致します!!m(_ _)m

ClifFlow (プロフ) [2016年12月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

…あの、とても厚かましいのですが、
イラストの依頼はまだ生きている…
という事で宜しいですか?
催促をしているのではなくて、本当にただの確認です!
すみません、私、どうも言葉を選ぶのが下手で…(~_~;)
もしも描いていただける様でしたら、誠にお手数ですが、返信をお願い致します…
本当に、いつまでかかっても私は構いませんので…
本当に申し訳ありません…m(_ _)m

ClifFlow (プロフ) [2016年12月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

作品更新お疲れ様です。琥珀さんの意志があそこに書いてあるものであれば私は何も言いません。貴方様も決断に苦しんだでしょう…決断してくださってありがとうございます。交流を続けるのであればこちらからもよろしくお願いしますね!

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年12月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

イラリクの件ですが、只今制作中なのであげる時にこちらに伝えさせていただきますね!

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年12月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます!!
ツマブキ様、私が留守の間の作品の管理をして頂き、本当に有難うございました。
イラストの件も、有難うございます!!
お待ちしております。
これからも宜しくお願い致します。
夜分遅くに申し訳ありませんでした。

ClifFlow (プロフ) [2016年12月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。イラストの件ですがpixivに投稿しましたことを報告させていただきます。確認次第返信おねが

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年12月20日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

訂正。お願いします

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年12月20日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU