2MBK(ツマブキ)のボード

2MBK(ツマブキ)のプロフィール | 発言 (2MBK(ツマブキ)の最後の書き込み: 「こちらにわざわざあり...」 @2MBK(ツマブキ)のボード [2017年1月1日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは,突然すみません。
少し気になる事があったので、書き込ませて頂きます。
くだらなさの極みみたいな話ですが、どうかお付き合いくださいませ…m(_ _)m

ClifFlow (プロフ) [2016年11月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今日、遂にポケモン サン ムーン の発売日ですね。
ツマブキさんは、どのポケモンを最初のパートナーに選ぶつもりですか?

ClifFlow (プロフ) [2016年11月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、私だったらアシマリですね…
アシレーヌが完全にストライクゾーンでして(^^;;
どうやら、私はどんなゲームでも水属性のキャラクターに惚れやすいようです。

ClifFlow (プロフ) [2016年11月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは~!確かにポケモン発売しましたね…!私はもう少し様子を見てから決めますかね…確かにアシレーヌ美人さんですしジュナイパーとガオガレンも捨てがたいな…w
まぁ御三家以外ならナッシーは絶対欲しいですね(*`・ω・´)

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年11月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ナッシーですか,良いですね!!
♪( ´▽`)
初めて見た時は衝撃を受けましたけど、日増しに愛着が湧いてきました。
私、ミミッキュとメテノがお気に入りなんです。
特にミミッキュは、可愛すぎて辛いです…( ´▽`)

ClifFlow (プロフ) [2016年11月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事、ありがとうございました!!
あの、もしよろしければ、御三家を誰にするか決まったら教えてください!!
m(_ _)m

ClifFlow (プロフ) [2016年11月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU