2MBK(ツマブキ)のボード

2MBK(ツマブキ)のプロフィール | 発言 (2MBK(ツマブキ)の最後の書き込み: 「こちらにわざわざあり...」 @2MBK(ツマブキ)のボード [2017年1月1日 10時] )

メッセージ一覧

お久しぶりでございます。
本当に今更ながらの事ではありますが、占ツクをお辞めになるという事を今日知りました…
とても寂しい事ではありますが、私もかなりのお豆腐メンタルの持ち主でして…お豆腐メンタル持ちならではの苦しみはよくわかります… 正直、私も何度も辞めようと思ってきましたから…
本当に短い間でしたが、潜水艦様には本当にお世話になりました。
沢山リクエストにも応えて頂きましたし、合作にも沢山参加していただけて…
いくら感謝しても仕切れないです。 本当に本当にありがとうございました。
散々お世話になったのに、私は潜水艦様に何も出来ていない状態なので、何か私に出来る事があったら何でも言ってください,私に出来る事であれば全力でやります。
いきなり長々と申し訳ありませんでした。
よかったら、少しまたお話をしたいので、返信をください。
私自身あまり頻繁にネットを使って良い身ではありませんので、どんなに遅くなっても大丈夫です。
何時でもお待ちしております。
お願いしますm(_ _)m

ClifFlow (プロフ) [2016年10月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あああ…こちらから伝えられなくてすみません…。辞めたとしても暫くは合作にも関わりたいですしまだ他の方のリクエストも消化出来てませんし…。
琥珀さんが帰ってくるまではのんびりながら企画の主催はやらせていただきます…!
ですから、まだ完全に辞める訳ではないのでご安心ください…(??)
返信はゆっくりで構いませんのでお待ちしてます

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年10月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事、ありがとうございますm(_ _)m
これで合作出来なくなってしまうのかなぁ…と勝手に思ってしまっていまして…(~_~;)
一人で死ぬ程悲しんでいました(^^;;
…えっと、お店の合作は継続していただけるという事で宜しいのでしょうか?
非常にわがままながら、出来ればお店の合作は最後まで潜水艦様と一緒にやりたいなぁ…と思っていまして…
そんなにだらだら長期間継続するような事はしませんので、もし良ければ…
今後のお店の合作の事について、潜水艦様のご意見をお手数ですが、もう一度お願いしますm(_ _)m
その他にもまだ聞きたい事が幾つかありますので、どうかお付き合いを宜しくお願いします,すみませんm(_ _)m
遅くなっても全く問題ありませんので、お返事を宜しくお願いしますm(_ _)m

ClifFlow (プロフ) [2016年10月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お店の合作は最後までやりますかね…!まぁ一応暫くの間は占ツクに残ります。
…お店のやつの意見ですか?そうですね~…皆さん忙しいのかもしれませんが現在、幾つかのお題を決めてそれから1つ選んで執筆…という感じにやっているのですが中々進まなくてですね…。
取り敢えず次のお題を考えてるんですよね…w
まぁ、意見じゃありませんが現在そんな感じで進めてるのですが如何でしょうか?って感じです…なんか話題ズレちゃってますねw

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年10月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!m(_ _)m
一緒に最後まで合作出来そうで安心しました。 何かと至らない所ばかりですが、改めて宜しくお願いしますm(_ _)m
…では、残りの質問を一気に載せておきますね。 『一気に』といっても2つだけですが…(^^;;
COMMUは続けられますか?
もし続けられるようでしたら、これからも是非仲良くしていただきたいのです。時々お話したいです…( ´▽`)
pixivのアカウントをフォローしても宜しいですか?
このお返事に関する私側の返信は少し遅くなってしまうかもしれませんが、お返事を宜しくお願い致しますm(_ _)m

ClifFlow (プロフ) [2016年10月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

質問お答えしますね…!
こみゅ~はちまちま続けますしpixivのアカウントはフォローしてくださっても構いませんですしマイピク申請していただければ許可させて頂きます!
pixivの方はちまちましか投稿したりしてませんがそれでもよかったらフォローやらマイピク申請やらしてくださいませ!!

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年10月29日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ

ClifFlow (プロフ) [2016年10月31日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

フォローさせて頂きました。m(_ _)m
マイピクの件なのですが、メール認証が完了していなくて、出来ないそうで…
私、機械音痴なので、どうしたら良いのかわからなくて…(~_~;)
マイピク申請は出来ないかもしれないです…
すみません…m(_ _)m

ClifFlow (プロフ) [2016年10月31日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

フォローありがとうございます!ではこちらからマイピク申請を試してみますね

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年10月31日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確認遅くなってしまってすみません…(~_~;)
ありがとうございます!!m(_ _)m

ClifFlow (プロフ) [2016年11月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、pixiv今確認しました。
…あの、もうこれでマイピク申請は完了…という事で宜しいですかね…?
私、本当に機械音痴で…(~_~;)
申し訳ありません…

ClifFlow (プロフ) [2016年11月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU