2MBK(ツマブキ)のボード

2MBK(ツマブキ)のプロフィール | 発言 (2MBK(ツマブキ)の最後の書き込み: 「こちらにわざわざあり...」 @2MBK(ツマブキ)のボード [2017年1月1日 10時] )

メッセージ一覧

おはようございます,失礼いたします。
先日、お店のお話存続か否かのお話をした時に、私の代わりに管理役を引き受けて下さるとおっしゃってくれましたよね。
お言葉に甘えさせて頂いて、私の代わりに私がいない間のお話制作の管理人をやって頂きたいので、その旨をお伝えしに参りました。
どうも思ったよりも難しい道を進まなければいけなくなってしまい、出来るだけ勉強に集中したいのです。 誠に個人的な事情で申し訳ありませんが…
また本編の方でも詳しい事は参加者の皆様全員にお伝えしますが、私は受験が終わるまで活動を休止します。 少し精神面の問題もあってですね…
それでも、何かあった時にはすぐに対応出来るようにはしますので、何か問題がありましたら、いつでも連絡をください。
毎度毎度迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ありません。
連絡、お待ちしておりますm(_ _)m

立領 琥珀 (プロフ) [2016年8月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、文章の内容を確認させていただきました。
管理人の件、了解致しました。
また後に詳しく話を聞きたいのでよろしければボードに書き込みお願いします

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年8月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわわわ、すみません,本当にすみません!!
てっきり返信が来ると通知が来るものだと思っていまして…
通知が来ていたの、今日気付きました…
本当に申し訳ありません!!m(_ _)m
一応、占ツクの本編の方に今後の詳細についてを載せました。
伝えなければいけない事は全てあちらに載せたつもりですが、また何か不明な点がございましたら、連絡をお願い致します。m(_ _)m
今度は、ちゃんと返信が来たかを確認します。
本当に申し訳ございませんでした…
m(_ _)m

立領 琥珀 (プロフ) [2016年8月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ。
作品の方の確認完了致しました。一応私も一定期間ですが管理人代理として何か書いておいた方が宜しいでしょうか…?

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年8月31日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、また返信が遅れてしまいました…(~_~;)
確認いたしました,ありがとうございます。
毎回ご迷惑ばかりお掛けしてしまってすみません…
これから、宜しくお願い致します!!m(_ _)m

立領 琥珀 (プロフ) [2016年8月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

…あと、これは勝手な気分転換なのですが、COMMUのIDを作り直そうと思っています。
名前はClifFlowにする予定でいます。
もし宜しければ、お友達になってください!!m(_ _)m

立領 琥珀 (プロフ) [2016年8月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お友達ですか!?私でよければどうぞ!大歓迎ですぞ!!・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年8月31日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ、ありがとうございます!! 凄く嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それじゃあ、早速ID作ります。
なので、これからは何かありましたら新しいIDの方へ。
占ツクはそのまま立領琥珀でやります。
宜しくお願いします!!

立領 琥珀 (プロフ) [2016年8月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!こちらこそ宜しくお願いします!

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年8月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU