藤白のボード

藤白のプロフィール | 発言 (藤白の最後の書き込み: 「こんばんは! 返信遅...」 @ [2019年8月25日 23時] )

メッセージ一覧

かるた@空蝉です。(すみません、不慣れなので使い方間違えていたら申し訳ないです)
是非関係組ませていただきたいです。どのような関係がいいでしょうか?

かるた@空蝉 (プロフ) [2018年3月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですねー大学芋が大好きで語れるとのことなのですが、伊織が鳴瀬が語ったことを飽きずに全部聞いている…みたいなのはどうでしょうか?食いしん坊で美味しいものが好きな伊織が「大学芋…!そんな魅力が!!」とかなっていたら面白いなぁなんて思うのですが!
かるたさんはなにかありますか?

藤白 (プロフ) [2018年3月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、面白そうですね。聞いてくれる人がいないので嬉々として語ってそうです。自分はよく芋けんぴや大学芋を何口か与えてそうだなーとか思ったりですかね。2人して兄妹みたいにほかほかした顔で食べてるとほっこりしそうですね。

かるた@空蝉 (プロフ) [2018年3月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほのぼのしていて素敵だと思います!ではそれで行きましょう!

藤白 (プロフ) [2018年3月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。関係組んでいただきありがとうございます。

かるた@空蝉 (プロフ) [2018年3月2日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

藤白 (プロフ) [2018年3月2日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

度々申し訳ないのですが、絡んでいるイラストなどって描いてもよろしいでしょうか?設定集の空きに鳴瀬のイラストを描きたいなと思っていたんですが、鳴瀬だけだと寂しいので…。差し支えなければ描かせていただきたいです。

かるた@空蝉 (プロフ) [2018年3月4日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

伊織で良ければどうぞ…!大丈夫ですよ!

藤白 (プロフ) [2018年3月4日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!早速取り組みたいと思います。「イメージと違う」などありましたらお声がけ下さい。

かるた@空蝉 (プロフ) [2018年3月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU