しかこのボード

しかこのプロフィール | 発言 (しかこの最後の書き込み: 「ひえ〜〜ありがとうご...」 @しかこのボード [2018年7月1日 12時] )
しかこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リクエスト制のイラスト集から来ました!改めまして、all-Aと申します。
本当はコメント欄で書いた方がいいかな……と思いましたが、長文化&チャット化を防ぐため、こちらで書かせていただきます。
私の小説のオリキャラを書いてほしいな……と思いました。
戦犯 TheLastBorderという小説の『魔王(キャプテン)』を描いてほしいです。
特徴としては……
まず念頭に『イケメン』ということを置いてほしいですw
詳しい書きますと…
・首の付け根まで伸びている銀髪
・くっきりと開いている二重の目に赤い瞳(光が差し込んでいる)
・ちょっと不健康気味な白い肌
・黒いマントのような上着に白い服を着ています
・口元は常に上を向いている
・基本的に自信に満ち溢れている表情です
・身長が高くて痩せ型です
【補則】
・(女性に優しく、男性に熱くなれるいい人だけど……力が強い女の人には逃げ腰)
というような人物像になります、アナログで描いてほしいのですが……
素敵な物を描いてほしいので、自分が一番自信のある方法でお願いします!
いきなりのリクエスト、ご迷惑でしたら申し訳ございませんorz

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年6月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それでお願いします!!

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年6月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です〜しばらくお待ちください!

しかこ (プロフ) [2018年6月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できました!こんな感じでどうでしょう?上半身のみですみません(^_^;)描き直しも可能ですのでもしお気に召さなければ!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/6/c/c6ca3e0caabe01e1b8484559f2edefd9.jpeg

しかこ (プロフ) [2018年6月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらやだ、可愛い……(*´人`* )
ぜひ載せさせていただきます!描き直しだなんてもったいない……!
ありがとうございます!!

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年6月30日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひえ〜〜ありがとうございます!

しかこ (プロフ) [2018年7月1日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU