椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「ありがとううううう(...」 @椿のボード [2019年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月15日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来てくださってありがとうございます…!!
よろしくお願いします…!!(*´∀人)

椿 (プロフ) [2017年11月15日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします!
占ツクのホムペに書かれてたもので知っていたのは、
文スト(ガチ勢です笑)、
銀魂、黒執事、サーヴァンプ(漫画持ってます!)、Free(アニメ見てました!)、王室教師ハイネ(漫画持ってます!)、坂本ですが?(漫画で一通り読みました!)、ACCA(アニメ見てました!)、刀剣乱舞は活撃の方を見ていました!推しは鶴丸です!

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月15日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

推しは…
文スト→中也さん!
銀魂→沖田さん!!!
黒執事→セバスチャン
サーヴァンプ→ロウレス!今はハイドでしたっけ?あとサクヤもです!!!
ACCA→ニーノ!
です!以上!

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月15日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

声優はマモが大好きです!!!
ホムペに書かれていた声優は全員知ってます!
…ごめんなさい嘘つきました。女の人全く知らないです。
男の人ならなら分かるんですけどねっ!

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月15日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません…!
私の好きなアニメを沢山知ってるなんて…!! 感激です…!
声優さんも…!! 私もあんまり女性の声優さんは知りませんよ…(汗
中也はやっぱり人気ですね~!!
サーヴァンプは劇場版になるのでしょうか…?

椿 (プロフ) [2017年11月18日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかんないです。
でもなってほしい!!!
大画面で観たい!!!
文ストも映画ありますよね!
前売り買いました!
でも受験があるから、受験終わって卒業式終わった次の日に観に行きます!!!

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月18日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、タメで話しません…?
ですよね…!! でも、最近劇場版多くて困る(((
私も買いました…!! ファイルの皆、格好良かった…!!
私も受験と被るんですよね…初日に行きたいんですけど…汗

椿 (プロフ) [2017年11月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
椿さんと呼ばせてもらうね!
私も初日に行こうと思ってた…!
でも受験がぁ…(涙)
PVヤバかった!!!
主題歌がGRANRODEOとラックライフで泣いた(笑)
中也さん大好き人間なので、バイクに乗る中也さんがもう格好良すぎてっ!!!
僕くんの
「太宰さんは僕が…」
というセリフがもう…!!!
あと、太宰さんが髪を耳にかけているっ!
悩殺されました(笑)
何あの破壊力(笑)
反則でしょ(笑)
P.S.タメになると大阪弁でるかもです。すいませんっ!

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!
受験邪魔あああ!!!(((
だよね…!! 鳥肌たったw
ドストさんもお美しかった…(吐血)
もう、皆が格好良すぎて死にそうです…!!!((
了解…! 関西弁って格好いいね…良いなぁ…

椿 (プロフ) [2017年11月22日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、受験ちょー邪魔。
ドストさん…ヤバかったね!
あと織田作も!!!
あー、楽しみ~!
関西弁ってかっこいいの?
ガラ悪いってよく言われるけど(笑)
でも住んでる人にとったら日常やからな~。
違和感とか感じたことないし(笑)
こういうところで、他県の人と話してたら、違和感感じる(笑)
そっかぁ~、かっこいいかぁ~(照)

ハウスダスト (プロフ) [2017年11月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU