椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「ありがとううううう(...」 @椿のボード [2019年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

返信遅れてすまんの。
今日更新するなり!よかったら見に来てね!
・・・
そもそも見る価値というものがなかったよ( ´:ω:` )

唄乃 (プロフ) [2017年9月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論ドストさんありだぜ(`・ω・´)

唄乃 (プロフ) [2017年9月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、待って・・・見たよ・・・・ちょっとさ、何あれ!?
私のこと吐血じゃなくて殺しに来てるよね・・・!?←
ドストさん・・・色気が・・・(瀕死)
嗚呼、素敵なイラストをありがとう・・・私、逝ってくる・・・←

椿 (プロフ) [2017年9月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そのようなつもりは毛頭ございませぬぞ・・・
でも褒められてうれしい(* >ω<)

唄乃 (プロフ) [2017年9月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

くっ…! あれはどう見ても殺しにかかってるな…((
いやぁあれは褒める以外ないだろ…!!
母に見せたらすっごく可愛いイラストって褒めてたよ~!(*´∀`*)

椿 (プロフ) [2017年9月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私自分のイラストう○こ以下だと思ってるww

唄乃 (プロフ) [2017年9月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ドストさん髪長いなぁ⇒邪魔じゃないのかなぁ⇒くくったりしないのかなぁ⇒あ、じゃあくくらせようかな⇒なんか風呂上りっぽいな⇒おお、色気出た!⇒結果オーライ!
・・・という思考回路で描きましたww

唄乃 (プロフ) [2017年9月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

神思考☆
てか、唄乃さんの画力欲しい(* ´ ▽ ` *)

椿 (プロフ) [2017年9月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU