古梨のボード

古梨のプロフィール | 発言 (古梨の最後の書き込み: 「ボードにて失礼します...」 @らんぷのボード [2016年11月4日 20時] )
古梨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ラッキードスケベ☆ガールの裏話のパスワードってなんですか?
教えてください。

雪桜 (プロフ) [2019年4月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問いいですか?作品のパスワードで爆豪の誕生日や身長、出席番号など思いつく限り入れたのですが分かりません泣すみません
なにかヒントなどは教えて頂けませんか?

姫華 (プロフ) [2017年7月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラッキースケベガールのR-18のやつがパスワードかかってるんですけどそれってどうやって消えるんですか?ちなみにフィルタは外してます

甘味処 (プロフ) [2017年7月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バカ犬すごく良かったです。最高すぎました。
爆豪がかっこよすぎて何もかも全てが良かったです。愛されるの凄くいいですね!
主人公も可愛くて良かったです!
こんな作品作って頂きありがとうございます!
何回読んでもキュンキュンするので幸せです。

しおらん (プロフ) [2017年3月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。質問失礼します!読みたい作品のパスワードはどこでわかりますか?

ほー (プロフ) [2016年11月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。パスは作品一覧に記載しております

古梨 (プロフ) [2016年11月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ほー (プロフ) [2016年11月7日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついった始めました
https://twitter.com/konashiiii24

古梨 (プロフ) [2016年10月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

愛彩(あいさ) (プロフ) [2016年9月13日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラッキースケベ☆ガールの花婿求む。 という作品で、投票をしたはずなのですが、何故か自分のアドレスが載ってしまい、困っています。すみません、占いツクールを始めたばかりでよくわからないのです。もしかしたら、私の勘違いかも知れませんが、私のアドレスの部分を消してもらえませんか。お願いします。長文失礼します。

愛彩(あいさ) (プロフ) [2016年9月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

削除しておきました!早めに気付けて良かったです!><

古梨 (プロフ) [2016年9月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいませんありがとうございます見れました。゜(´^ω^`)゜。

ティコ (プロフ) [2016年8月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問失礼します。パスワードがかかっている作品のパスワードはどこでわかりますか?

ティコ (プロフ) [2016年8月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、そちらは閲覧用ではないのです!もしかして裏話をお探しですか?他にそれらしいのが表示されていないならフィルタが掛かっていると思われます。設定→コンテンツ設定 で18歳以上にチェック入れて貰えれば表示されます!

古梨 (プロフ) [2016年8月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU