狂夜のボード

狂夜のプロフィール | 発言 (狂夜の最後の書き込み: 「企画かいなwわかった...」 @狂夜のボード [2018年10月10日 23時] )

メッセージ一覧

狂夜....聞いてくれ~
あのさ...
暇......

優姫 (プロフ) [2018年10月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

2時間後だけど...大丈夫か!?暇って一番やだね...。私は寝てたっ!

狂夜 (プロフ) [2018年10月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わゎぁぁ!!ごめんなさい。暇なのは事実、でもそろそろ寝ないと怒られるやつ。これ、自分のボードの企画みたいなもんでした。ごめん。

優姫 (プロフ) [2018年10月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

企画かいなwわかった。おやすみんご()

狂夜 (プロフ) [2018年10月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

結局隠れておきとったで~♪おやすみなさいんzzz

優姫 (プロフ) [2018年10月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

起きとったんかいなw

さかゆー* (プロフ) [2018年10月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

結果:3時頃まで音楽聞いて起きてました。(朝5時半起き)今日の学校は辛かった。眠気と戦った。休みたい。

優姫 (プロフ) [2018年10月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ドンマイっす。まぁ私も一睡もせず学校に行った事あるけど←

さかゆー* (プロフ) [2018年10月12日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すげぇ...今、宿題 殺 ってる←
部活を理由にサボってた。もう嫌だ!
大会なので4時半起き...ネミィ
あぁ、顧問の先生が....あぁ一日寝ていたい。ちなみに休みの日は12時(お昼の)よりも寝たまんまですが....まぁ頑張ります。はい。ごめんなさい。
あ!狂夜、歌い手さんの話ってしても大丈夫かなぁ?

優姫 (プロフ) [2018年10月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうか...私もヤってる←
4時半...つらいね...
いいよっ!

さかゆー* (プロフ) [2018年10月19日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!昨日は一年で最も大切な日だった!まふくんの誕生日!!新曲が凄く綺麗な曲だった...!ただ、自分も『おめでとう』とか『好き』とか伝えられないことが苦しかった。かわいい曲もあった。いろいろ、あるけど、優しさを感じる。やっぱり好きだなぁ...ずっと届くことはないんだけどね...!

優姫 (プロフ) [2018年10月19日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU