キュアセリーヌのボード

キュアセリーヌのプロフィール | 発言 (キュアセリーヌの最後の書き込み: 「おっけー!!」 @夕焼けの家路のボード [2022年9月3日 16時] )

メッセージ一覧

お邪魔しマンモス~!!!!!!!えっと、取り合えずまたよろしく毛~!!!!!!!

利菜です。 (プロフ) [2022年7月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめん誤字した()

利菜です。 (プロフ) [2022年7月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくよろしく!!!本当嬉しい!!これからも仲良くしましょ!!

キュアセリーヌ (プロフ) [2022年7月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!!!!!!!いっぱいお話しようね~!!!!!!!!!!!!!!

利菜です。 (プロフ) [2022年7月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!!!ちなみに私は今日大会あったよー!!!

キュアセリーヌ (プロフ) [2022年7月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなった...!!そうなの!?!?!?お疲れ様ー!!

利菜です。 (プロフ) [2022年7月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの!!!!疲れた~
でも最後にみんなでパルム食べて、本当に幸せだった!!

キュアセリーヌ (プロフ) [2022年7月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本当お疲れ様...
ぱ、ぱるむ...?()ちょっとググってくる()

利菜です。 (プロフ) [2022年8月1日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アイスの!!
あとパトカーに追いかけられてる同級生を塾帰り見たw
普通にやっほーって挨拶した後にパトカー追いかけられてったw

キュアセリーヌ (プロフ) [2022年8月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!あのチョコの中がバニラ?見たいな棒の愛すか!
さっきイメログでみたwwwパトカーに追いかけられるって相当ヤバイことしたんだろうなぁ...()

利菜です。 (プロフ) [2022年8月2日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!!美味しかった!ー
いや本当何したんだあの人たちw
陸上部はみんな平和だから明日みんなでプールだぁ~

キュアセリーヌ (プロフ) [2022年8月2日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU