シグのボード

シグのプロフィール | 発言 (シグの最後の書き込み: 「ですねえええ(*^▽...」 @シグのボード [2014年5月21日 22時] )
シグのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!シグが好きな女、はみ猫です!
シグの小説を書いているのを見つけ、語りたいなと思いボードに書かせていただきました!(小説は書いていません…すみません!)
よろしければ、語りませんか?
あ、ダメでしたらすみません…!

はみ猫 (プロフ) [2019年2月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あなた、小説作家の責任がないみたいですね。
…あ、すみません!自己紹介を忘れていました…
私は、あなたに荒らされた作品の1つ、『【地/縛/少/年/花/子/く/ん】合作短編集!』に参加させていただいた、『木の実☆(このみ☆)』、またの名を『エユ(このみ☆)』と申します。
第2弾はなんとか復元し、パスワードを変え現在も稼働しています!心配しないでくださいね(*^^*)
…まあ、それでですね、荒らされていた作品に、あなたの小説を宣伝している作品がありました。そこから調べ、遂にあなたを見つけました。
…正直に言いますね。
お前にゴミやら下手やら言われる資格はない。下手?だからなんだよって話だ。私達は真剣に書いてんだ。それをお前が壊したんだ。犯罪行為で通報できるんだぞ?知らねえのか?いや、わかってるはずだよな?小説作家がやっちゃいけないことなんて、わかりきってるはずだもんなあ?
…失敬。少々、口調が荒っぽくなってしまいましたね…すみません(汗)
私もシグは大好きです!1番はリデルですが…シグは同列1位に並ぶほど大好きです!同じですね(*´ч ` *)
…まあ、同じシグ好きに、あなたみたいな方がいるみたいで、ちょっとシグ好きの皆さんへの評価は下がりましたがね(*^^*)

エユ(このみ☆) (プロフ) [2019年2月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こないだはキツイこと言ってごめんね

雷電 (プロフ) [2015年3月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもです!あの、私何故かコメントが6月7日の午後5時までできなくなりました。なので、それまでこちらでお世話になります。よろしくお願いいたします。

哀歌 (プロフ) [2014年5月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あやクルの、カーディナルがヤバいです!(*^^*)

哀歌 (プロフ) [2014年5月21日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねー!ウチはハイドレンジアが萌え萌え~

シグ (プロフ) [2014年5月21日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに!ラピスラズリも萌えますよね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

哀歌 (プロフ) [2014年5月21日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですねえええ(*^▽^*)

シグ (プロフ) [2014年5月21日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいぃぃぃヘ(≧▽≦ヘ)♪!

哀歌 (プロフ) [2014年5月21日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りなでーす!
好きな物は、イナズマイレブン・ボカロ・カゲプロです!

りな (プロフ) [2014年2月10日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね

シグ (プロフ) [2014年4月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーのいーの

シグ (プロフ) [2014年5月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チースwww

陽太 (プロフ) [2013年12月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おkww
うちの、ホムペ見てみて「桜乃苺のホムペだぜ☆」って言うのww

陽太 (プロフ) [2013年12月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk

シグ (プロフ) [2013年12月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よーしーbyシグ
シグ出てきたwwwby桜←桜乃苺
桜って呼んで^^

陽太 (プロフ) [2013年12月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!ウチはシグだと紛らわしいから時雨って呼んで

シグ (プロフ) [2013年12月23日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkwwぷよぷよのキャラ混ざるよww
来てみた!byアミティ

陽太 (プロフ) [2013年12月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぷよぷよだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

シグ (プロフ) [2013年12月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぷよ勝負って何ですか?

漆沖love♪ (プロフ) [2013年11月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぷよ勝負というのは、ぷよを連鎖で消して相手におじゃまぷよを落としていく、落ちモノ系パズルゲームです

シグ (プロフ) [2013年11月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも、ぷよぷよの中だったらシグが好きです

漆沖love♪ (プロフ) [2013年11月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も部屋にシグのポスター飾るほど大好きです!!!

シグ (プロフ) [2013年11月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てくれてありがとーー!頑張って更新してね!

漆沖love♪ (プロフ) [2013年12月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうやって入るの?

白井黒子 (プロフ) [2013年11月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒裏なこでまず検索 そこのあなた!!ぷよ勝負しませんか的な題名を見つけクリックして パス 5555を押す

シグ (プロフ) [2013年11月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU