まおりー@ぷよらー/祝・ぷよテト2発売決定!!のボード

まおりー@ぷよらー/祝・ぷよテト2発売決定!!のプロフィール | 発言 (まおりー@ぷよらー/祝・ぷよテト2発売決定!!の最後の書き込み: 「ですよね!! 永遠に...」 @推しの名前を叫べええええ!の話題 [2020年9月29日 17時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!良ければタメで、お願いできますか?熱く語りたいのでwwwまぁまおりーさんより詳しくありませんがwww

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ok!まおりーでいいよ。熱く語ろう!!!

まおりー@ぷよらー/祝・ぷよテト2発売決定!! (プロフ) [2020年9月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!
ちなみにすきなアニメ、漫画とかいろいろ教えて!

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメはリゼロ、漫画は地縛少年花子くん、鬼滅の刃とか
ゲームはぷよぷよ、ドラクエが好き。
ましゅまろ。のも教えて!あと、名前なんて呼べばいい?呼び捨て嫌だったら言ってね。

まおりー@ぷよらー/祝・ぷよテト2発売決定!! (プロフ) [2020年9月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ましゅとかでいいよ!
私は花子くんとフルーツバスケット、鬼滅は、一応最新話まで見てるけどグッズ貯めるほどではないかな、リゼロは妹が見てて、見ようとしたんだけど時間なくてまだ1話2話くらいしか見てない。
ちなみに、一年前から他の歌い手は好きではないけどすとぷりっていうグループにハマってるかな
銀魂とかも最後までみたし、おそ松さんも映画見たよ!ゲームはそんなしないかなー

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私遊び遊ばせっていうのと日常がはまってたけど知ってるかな?

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

聞いたことあるよ!
あとすとぷりって流行ってるけど、見たことないな…

まおりー@ぷよらー/祝・ぷよテト2発売決定!! (プロフ) [2020年9月16日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そっか!一回見てほしいなぁ!すとぷりって歌い手なんだけど少し前までは事務所無しで最近リーダーの会社が事務所になったり、コロナでライブ中止になったからリスナーのために過去のMVの技術を使ってシルエットだけで、ライブをするほどリスナー思いでありえないくらいメンバー思いなんだよね
しかも歌い手なのにゲーム実況してたり、度々実写とか愛犬の動画出したり入口がたくさんあるから一回ハマると多分出れなくなるんだよねwwwだから一年推せてこれたしwww
ちなみに、まおりーはYouTubeとか見ない?私よく見るんだけど、もし見てたら誰が好きか教えて!

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅いわりに、文章長くてめんご!
私小6なんだけどもうすぐ中学はいるから水曜日塾行ってるんだよねww
平日の大体は朝とかは5時とかに起きて0時まで起きてるからその間だったらすぐじゃないけど返信できるよ!
休日は昼に起きるから無理かもww
ではではご飯のお時間なのでさよーなら!

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

小6なんだ!私中1で歳近くて嬉しいな(?)
Youtube見るよ!好きなのはツッコミ系、ポッキー、P丸様。とか、あめみやたいようとかかな?
ましゅの好きなのも教えてー!
すとぷり見てみようと思うんだけど、YouTubeに投稿してるの?
それともニコ動?

まおりー@ぷよらー/祝・ぷよテト2発売決定!! (プロフ) [2020年9月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

最近はツイキャスとかYouTubeかな
ポッキー知ってる!P丸様。も!過去にすとぷりのメンバーとのどうか出してるよ!
なっきー役とジェッキー役で!

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月17日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU