れすJr.のボード

れすJr.のプロフィール | 発言 (れすJr.の最後の書き込み: 「それを不快に思う方も...」 @れすJr.のボード [2017年3月1日 1時] )
れすJr.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もう一度失礼します。高岡慧太です。
貴方の作品を拝見してファンになりました。
こんなのがファンになってしまい申し訳ありません。
更新楽しみにしてます。

おかもとケイとる (プロフ) [2017年2月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ファンになってくれたのはとてもうれしいです!でも同じように作品を書かれたのは悲しいです。
もう全然気にしてませんよ
ありがとうございます

れすJr. (プロフ) [2017年2月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。高岡慧太と申します。
今回、僕の作品が貴方の作品のパクりや盗作のようなことになってしまい申し訳ありませんでした。
しかし、パクった訳ではありません。信じられないと思いますが信じて下さい。
つい先程、貴方の作品を拝見させていただきました。確かに僕が盗作したと言われても可笑しくありません。不快な気持ちにさせてしまったことを深く反省しています。
本当に申し訳ありませんでした。
僕の作品は消すか、台詞を変えるかします。
本当に申し訳ありませんでした。

おかもとケイとる (プロフ) [2017年2月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品は消してもらえると嬉しいです。
私の読者様から教えてもらい気づきました。その作品を読んでまた勘違いする人がいるかもしれません

れすJr. (プロフ) [2017年2月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

消したいのですが、僕のような奴の作品にありがたく100以上の読者様がいます。
なんとか誤解されないように台詞を変えさせていただきます。
すみません。

おかもとケイとる (プロフ) [2017年2月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それを不快に思う方もいるのでは?パクって読者かせぎとして使ったのによく言えましたね

れすJr. (プロフ) [2017年3月1日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなつもりはありません。

おかもとケイとる (プロフ) [2017年3月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます!!えりかのホムペ見てくれたら凄く嬉しいです!!

Erika(☆o☆)キラーン (プロフ) [2017年2月17日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

赤花です。こちらでよかったのでしょうか?
あまり詳しくないので不安なのですが・・・
間違っていたら教えてください(泣)

赤花 (プロフ) [2017年2月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか。ありがとうございます
あの、突然で申し訳ないのですが
お友達になってくれませんか?
ほんと、生意気なのはわかっているんですけれど・・・

赤花 (プロフ) [2017年2月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
もちろん大歓迎です!
むしろすごく嬉しいですよ!!

れすJr. (プロフ) [2017年2月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。うれしいです!

赤花 (プロフ) [2017年2月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしもすごく嬉しい!何て呼んだらいいですか?

れすJr. (プロフ) [2017年2月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん。ふつうに呼び捨てでいいですよ
もし呼びずらかったら本名教えますし・・・
あとタメでもいいですか?
なんか、敬語だと堅苦しい気がしまして

赤花 (プロフ) [2017年2月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前のケータイでもれすJr.さんの書いた作品読んでました!
凄くおもしろくてれすJr.さんの作品大好きです!
これからも更新頑張ってください!

さくら (プロフ) [2016年11月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請してくださってありがとうございます!
すっごくうれしいです!

愛琉 (プロフ) [2016年11月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ!作品を読んでくれてありがとうございます!

れすJr. (プロフ) [2016年11月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とっても面白いです!
文才めっちゃいいなって思いましたww
私文才がなくて小説もへたっぴでして…笑

愛琉 (プロフ) [2016年11月10日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいです!
全然文才なんてないですよ!
もっと面白く作りたいって目指してますし、書いていくうちにこうしたほうがいいなとか、長くやってると上手くなるよ!

れすJr. (プロフ) [2016年11月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほうほう!
私も小説書くの頑張ってみます!

愛琉 (プロフ) [2016年11月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れす姉
心の隙間のパスを…教えてください!!

はるか (プロフ) [2016年5月5日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ちなみに私、あ、メールする!!!

はるか (プロフ) [2016年5月5日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

メールがあるでわないかぁぁぁ!w

れすJr. (プロフ) [2016年5月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込みしてから気づいたwww
ソーリーっす(*^o^*)

はるか (プロフ) [2016年5月5日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいよwwww

れすJr. (プロフ) [2016年5月6日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

安心安心www

はるか (プロフ) [2016年5月8日 13時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いつも、れすJr.さんの作品見てます!!いきなりなんですけど、心の隙間のパスワード教えてくれませんか??これからも、更新楽しみにしてます^ ^頑張ってください!

みな (プロフ) [2016年5月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れす、いちごだよ!
ちょっと、こっちにも来てみた!!

青色いちご (プロフ) [2016年5月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!「君の初めて...俺がいただきます」のコメ!

れすJr. (プロフ) [2016年5月4日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てきたー
吹いたww
disってるのか応援してるのか分からないコメだねww
スルーしちゃってよくない?ww

青色いちご (プロフ) [2016年5月5日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとそれね、何か言い返そうかと思ったけどさ、さすがにまずいと思ってww
完全に読者にディスられたわww
かなしい~わぁぁぁぁぁ(泣
とかやってみる。

れすJr. (プロフ) [2016年5月5日 2時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーゆーのって言い返すのもめんどくさくなーい?ww
ディスられたらスルーしちゃえばいいんだよ!返信ほしいとか言ってない限り!ww

青色いちご (プロフ) [2016年5月5日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねぇぇぇ。いい返してどんどんめんどくさくなるパティーン!

れすJr. (プロフ) [2016年5月5日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申し込み?ありがとうございますっ!
目から汗が出てきました←
憧れのれす様から来るとかあたし今なら死んでも良いです!(;_;)

だはま。 (プロフ) [2016年5月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドロドロ系オチが難しいー...

だはま。 (プロフ) [2016年5月7日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くてごめんねっ!
どろどろ系はあたしもさすがに難しくて、話が進まないときがあるよ!

れすJr. (プロフ) [2016年5月12日 14時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしうごメモっていう3DSのゲームやってるんだけど、小説つくってて、やっぱドロドロ系ゎ難しいなぁ。って思った(笑)

だはま。 (プロフ) [2016年5月12日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか!うごメモ難しくないの?
ドロドロはあまり進んで書こうとはしないなぁ...

れすJr. (プロフ) [2016年5月12日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うごメモゎ難しくないよー!
小説かいて、コインで投稿したら
いいだけだから←

だはま。 (プロフ) [2016年5月13日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れすJr.さんは何歳なんですか?ちなみに私は今年中1になりました!

☆つんつん☆ (プロフ) [2016年4月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!私は17で高3になります!

れすJr. (プロフ) [2016年4月9日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU