病弱ちゃんのボード

病弱ちゃんのプロフィール | 発言 (病弱ちゃんの最後の書き込み: 「明晰夢?(?) si...」 @病弱ちゃんのボード [2022年6月12日 13時] )

メッセージ一覧

先読みして作ったズェズェ←

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年2月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ローションくん否Evieさんは学校内でヤったんだろうな((
ruin「………うん…」

sick「………」なでなで
可愛いいいいいい

病弱ちゃん (プロフ) [2023年2月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

妊娠させちゃって問題なりそう((
Rokill「……」なでなで

Loki「ごちそーさま!」ニバッ
鳥or骨が生まれるかも(((

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年2月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

つまり問題児しかいない→学パロは不可ということになる((
ruin「……すぅ…すぅ…」コテン

sick「はーい、美味しく食べてくれて嬉しいな」ニコッ
可愛い(((

病弱ちゃん (プロフ) [2023年2月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

う、うちの子達を追加すればなんとか((
Rokill「あら……」ぎゅ

Loki「えへへ♪」
↑枷には気付いてない
鳥のほうがいいかな((バレにくいし((

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年2月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに…強制登校させようかな(もはや虐待)
ruin「んぅ………」スヤスヤ

sick「じゃあまた後でね。」ニコッ
sickくん来たら手で隠しそう((

病弱ちゃん (プロフ) [2023年2月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

sick君にはLoki君で充分だろう((
Rokill「もう……」なでなで

Loki「うん……またねぇ」
でもピヨピヨ言ってそうだな((

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年2月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

sickくん9軍ですがな、3軍にしてやろう((
ruin「…………」ギュッ

sick「……ん」ガチャッ
↑鍵閉める
こらっ…出てきちゃダメだよ的な((

病弱ちゃん (プロフ) [2023年2月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

両片想いだったらいいな((
Rokill「疲れたんだね」ポスッ
↑ベッドに優しく寝かせる

Loki「………。」キョロキョロ
↑あらためて部屋見てる
気付かれたら青ざめて欲しい((

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年2月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

誰かにいじられそう((
ruin「んぅっ……」スヤァ

sick「ぼくも朝ごはん食べよ…」
やめて来ないでって言いそ(((

病弱ちゃん (プロフ) [2023年2月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でもsick君人気そうだからLoki君凄いいじめられてそ((
Rokill「よく寝なよ……」ぽんぽん

Loki「…なにもない……」
(足枷っていどんくらいの長さ?)
でも寝てる間に取り上げられそう((

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年2月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU