プラムのボード

プラムのプロフィール | 発言 (プラムの最後の書き込み: 「彼氏!←」 @○○○募集中wwの話題 [2023年5月7日 7時] )
プラムのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

此処でなりきり!R18要素ありだお★

プラム (プロフ) [2023年4月15日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

因みに!アニメ、ゲームキャラクターOK!
何でも良いよ~!皆が成りきりたいキャラに成りきろう!!w

プラム (プロフ) [2023年4月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

現在ハマっている事はイラストを描くことかな!皆は何にはまっているんですか?(o^―^o)ニコ

プラム (プロフ) [2023年2月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同じく!(⌒▽⌒)ニコ

バカ猫と自称ゴミ絵師の神隠し (プロフ) [2023年3月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

去年の梅雨の時期の時のお話↓
私は三人の友達と一緒に駅前に行ったんです。
でね、私が友達に「先に私の家に帰っといてくれない?私買うものがあるから~」って、言いました。それで私が買い終わった直後、雨が降ってきたんです。で、友達に電話をかけて、
私「雨降ってるから、迎えに来てくれる?」って、言ったら友達Aが「りょ!」って言ってたの。で、数分待ったら、めっちゃ、焦りながら走ってきて、「迎えにきたでーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」って叫びながら私のほうに来ました。で、友達Aは傘を持ってきてなくって、大変な状況でした。そしたら、友達BとCが競争してるように私のところに走ってきて…。色々とカオスな状況でした。

プラム (プロフ) [2023年1月29日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

課題に追われる日々…。辛い!!!!!!!!!!

プラム (プロフ) [2023年1月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU