柊和のボード

柊和のプロフィール | 発言 (柊和の最後の書き込み: 「名前からしてだめなや...」 @ [2019年8月17日 21時] )
柊和のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうまだ招待した記憶ある!!!?()

平田 (プロフ) [2019年8月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるよ!!!!!!!!!きみのことしか考えてなかったよ!!!(!?)
来てくれてめちゃめちゃありがとう!!!

柊和 (プロフ) [2019年8月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ〜い嬉しいな!!!!!!!!(?)
こちらこそ覚えててくれてありがとうう!!!

平田 (プロフ) [2019年8月18日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いくぅ…(›´ω`‹ )まあいつものことだから気にしないで!常に内臓破裂!()
正直帰ってきてもらえると思ってなかったから、、ウッ、、、すき、、

柊和 (プロフ) [2019年8月10日 19時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばそうだねそれ(
まあ私のことだから当たり前だね(ぇ

夜凪 (プロフ) [2019年8月10日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう俺の臓器はボロボロなんだぜぇ…フヘヘ…()
さすが青野ちゃァん…すきだよぺろぺろしちゃう(!?!?)

柊和 (プロフ) [2019年8月13日 12時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと!!!!!!!!何そっと消えてんのよ!!!!!!!!(オカマ)
気が向いたらまた戻ってきて話そうな(;;)

柊和 (プロフ) [2019年8月17日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ!!!!!!ごめんね!!!

(プロフ) [2019年9月16日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たぶんすごくとろっとした君だよ…
わたし調味料なんでも醤油や…醤油かけときゃうまい

小豆 (プロフ) [2019年8月10日 7時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どこがとろっとしてるのだろうか…顔…?()
そ!!!れ!!!!!!醤油発明した人ほんと偉大まじ偉大神さま

柊和 (プロフ) [2019年8月10日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とろ顔…??え、なんかえろくない??え?
冷奴とかだいずオンだいず‼︎やでアニメいけるわ

小豆 (プロフ) [2019年8月16日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

事案ですねこどもには見せれないやつですねコラッ見ちゃいけません()
大豆オン大豆ww確かにそうだわ天才かなさては?????

柊和 (プロフ) [2019年8月17日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ば、ばぶう…どうして赤ちゃんはうまれるの???(純粋な眼)
ヒット作品連発しちゃうよ~~~

小豆 (プロフ) [2019年8月19日 2時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しいよ、つまんなくないよ… ソーラン節!私は盆踊りで使われてる曲で踊るわ()
大丈夫!

織都 (プロフ) [2019年8月10日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ褒めてくれるじゃん好き結婚しよう(!?)
いいじゃん和テイストでいいじゃん踊ろ(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!!感謝!!

柊和 (プロフ) [2019年8月13日 12時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいね、結婚しよう! 婚姻届にサインして!()
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪((

織都 (プロフ) [2019年8月13日 14時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ!!!!!!し!ぶり!!!覚えてるかな?
婚姻届を数日かけて持ってきました!!()
踊りがかわいすぎてわたしはもうこの世に未練はない…( ºωº )(

柊和 (プロフ) [2019年8月17日 20時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてるよ!!
ありがとう、明日提出してくるね!()
えぇ、私は未練残る…(´・ω・`)(

織都 (プロフ) [2019年8月18日 0時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU