星野のボード

星野のプロフィール | 発言 (星野の最後の書き込み: 「ないない。あ 疑って...」 @星野のボード [5月4日 3時] )
星野のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

それがあんまり飲まないんすよ

(プロフ) [4月27日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ、仲間。もっぱらジュースとか?

星野 (プロフ) [4月27日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね、付き合いで飲むくらいかな

(プロフ) [4月27日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのくらいで良いよね、お酒って。
でも、記憶なくなるまで飲んでみたい気持ちもあるから困ったもんだ

星野 (プロフ) [5月1日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何となく分かるかも 記憶なくなるまで飲んでみたい気持ちはある

(プロフ) [5月1日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気遣ってくれてありがとうございます、しゃぶしゃぶ食べに行く予定です!
連休楽しめんの今のうちっすよね、人生の先輩の言葉なんで肝に銘じておきますね

松井 (プロフ) [5月4日 1時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しゃぶしゃぶかー美味しそう。自分食べたことないから行ってみたいなあ
そうして下さい。夜中さんは素直でいい子だね

星野 (プロフ) [5月4日 1時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しゃぶしゃぶ食べたことないんすか?
誰にでも素直って訳じゃないんすけどね

松井 (プロフ) [5月4日 2時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないない。あ 疑ってる?
わー何それ。どきっとする言い方だね

星野 (プロフ) [5月4日 3時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

疑ってません疑ってません 初めて聞いたものでちょっと驚いただけです
ドキッとさせちゃったか〜

松井 (プロフ) [2時間前] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU