りこのボード

りこのプロフィール | 発言 (りこの最後の書き込み: 「うんうん! いつか秋...」 @りこのボード [2016年1月4日 21時] )
りこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

秋涙です!
携帯を新しくしたので、友達申請し直しました!
よろしくね☆

秋涙 (プロフ) [2017年3月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!前にハンガー彼氏で
コメントをした者です。
私も同じ学生で赤星様なんて…
とても尊敬していますっ!
仲良くして下さると嬉しいです>_<

秋涙 (プロフ) [2016年1月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あら可愛い♡♡笑
お姉様とかwww
そんな、照れる、でもありがとー(*´³`*)♡
私もまだまだ頑張らねば…!!笑

りこ (プロフ) [2016年1月4日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いなんて言ったら照れちゃう//
きゃー♡
私も頑張るっ!りこちゃんを目指すっ
ずっと応援してるよ〜(*^◯^*)

秋涙 (プロフ) [2016年1月4日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!
いつか秋ちゃんの小説見に行くね!
今は忙しいから…笑
ありがとー♡♡
また絡んでね!!

りこ (プロフ) [2016年1月4日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わっ!待ってる♡
焦らず頑張ってねっ!
へへっ、いつでも絡みに行くよっ♪

秋涙 (プロフ) [2016年1月4日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りこちゃんー♡
えっと実は宣伝に…笑。
りこちゃんも好きなやまちねmainの
小説をコラボとして書いていまして
ぜひ読んで貰いたいなーっと!
忙しく無い時にぜひ来てください>_<

秋涙 (プロフ) [2016年1月7日 9時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(^O^)友達申請しました(^O^)よろしくお願いします(^O^)

ゆかり (プロフ) [2015年3月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
遅くなってしまいすみません(;´Д`)
ありがとうございます!
よろしくお願いします♡

りこ (プロフ) [2015年4月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!(こんばんは?)
奈月でっす!
来ちゃいましたw
友達申請しても良いですか?

なず (プロフ) [2015年1月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]


映画とか見たことあるん?

なず (プロフ) [2015年1月12日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるよ〜!5gogoまでは映画館で観てたなww
それ以降は動画サイトでww
NewStage3までしっかりチェックしたょん♡笑
ドリームってさ、新人じゃないけどいつも存在感ある場所にいるよね、ポスターとかww

りこ (プロフ) [2015年1月12日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お〜
うんうん!
のぞみちゃうけど
この前のポスターえりか分身しとったしww

なず (プロフ) [2015年1月12日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分身wwwまぢかww

りこ (プロフ) [2015年1月12日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mjd!
調べたらでてくるw

なず (プロフ) [2015年1月12日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして!プリキュアとイナgoが大好きで神童りこさんの小説を読んでいます!
ドキドキプリキュアともコラボして欲しいなーっていつも思います♪
更新頑張って下さい!(●^o^●)

あかね (プロフ) [2014年7月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁー(((o(♡´▽`♡)o)))
ありがとうございます!!
ドキドキプリキュアですか!!
私はキュアダイヤモンドが好きです!!
今のところ、私のプリキュアアンケートで上位だったプリキュアを中心に、新作を作りたいと思っています!
ドキドキメンツも出すつもりです♡
これからもよろしくお願いします♪

りこ (プロフ) [2014年7月12日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キュアダイヤモンド可愛いですよね☆
更新無理せず頑張って下さい!
キュアハートも好きです♡

あかね (プロフ) [2014年7月12日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!
ありがとうございますっ♡
がんばりまーす!

りこ (プロフ) [2014年7月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU