蔦田のボード

蔦田のプロフィール | 発言 (蔦田の最後の書き込み: 「失礼致します。【存在...」 @みんみゆのボード [2021年10月3日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。yuukaです。
橅龍色の冬服verの特攻服を修正させていただきました。確認をしていただきたいです。

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードにお越しくださりありがとうございます。
確認致しました。一応通常の群雄よ特服は肩出しをするタイプじゃないので(宮城は寒いですし汗)アレンジを行ったという設定になるかと思われます……!それでも大丈夫でしたら完璧です。

蔦田 (プロフ) [2021年8月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アレンジで大丈夫です。ありがとうございます!
それと、追加参加を考えているのですが、兄弟枠を頂きたく思います。しかしそうなるとキャラが3人となってしまい、さすがに人数が多いという場合は普通に1人だけ追加参加したいです。
大丈夫でしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。色くんと合わせて三人、といった形でしょうか?それ以上の場合だと検討になりますが、他二人の追加でしたら大丈夫です!

蔦田 (プロフ) [2021年8月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

色くんを合わせ計3人の方で大丈夫です!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

把握致しました。大丈夫ですので作る時には他のふたりのお子様も同じくコメントかまたはこちらにて設定をお願いします……!

蔦田 (プロフ) [2021年8月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

募集企画のコメント欄の方にて、かかせていただきました!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確認致しました!テンプレ作成へとお進み下さい。

蔦田 (プロフ) [2021年8月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードの方にて失礼致します。
一点質問がございまして、二人とも地元は宮城でそこから京都、愛知にそれぞれ分かれて住むようになったということでしょうか。それとも宮城から愛知に引越し、そこから夜月くんのみが京都に行った形でしょうか?お手数おかけして申し訳ありませんがお答え頂けますと幸いです。

蔦田 (プロフ) [2021年8月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れ、すいません。
どうやら群雄の宮城とかぶり、可笑しくなっておりました…。
愛知県で生まれ、夜月だけ京都に行った…ということになります。

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月22日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

修正させていただきましたので、確認をお願いいたします。

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月22日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU