しじみのボード

しじみのプロフィール | 発言 (しじみの最後の書き込み: 「ただいま!!雨が酷い...」 @しじみのボード [2020年6月12日 16時] )
しじみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。元”しじみです。最近ヘタリアにハマった。極東神。亜細亜神。

なすび (プロフ) [2020年7月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいま!!雨が酷いよ!今日の出来事↓
傘なしで帰ろうと昇降口を出た瞬間雨。傘なしで歩いた。先生に止められた。置き傘を持って来ようと、4階まで走ってとった。その瞬間、放送で、「傘がない人は、職員室に借りて来て下さい。繰り返します…」…ハァ!?タイミング良すぎだろ!?チクショウッ!!

しじみ (プロフ) [2020年6月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ニンジャボックスでは、雷電クンとか、氷雨クンとかが好き。エンペラーいけめん。

しじみ (プロフ) [2020年6月12日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよう!!

しじみ (プロフ) [2020年6月12日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよう!

しじみ (プロフ) [2020年6月11日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宿題やるお。

しじみ (プロフ) [2020年6月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

行ってきます!!

しじみ (プロフ) [2020年6月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かんない。分かんない。何で無視されるのが。ナンデ?何で?ドウシヨウという思いが頭の中グルグル。

しじみ (プロフ) [2020年6月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

散歩で、姉と虫が怖いから、反対方向に歩いたの。それで、私たちの反対に進んだ母に会った。私んちのチワワを散歩して、抱えてたから触ろうとした。手を叩かれた。話したら無視された。ちゃんと、虫が怖いから、反対方向に行くね!って伝えたのに。

しじみ (プロフ) [2020年6月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あともう少しで学校

しじみ (プロフ) [2020年6月9日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU