ミントのボード

ミントのプロフィール | 発言 (ミントの最後の書き込み: 「刀剣乱舞やってる方と...」 @ミントのボード [2017年1月3日 12時] )

メッセージ一覧

取り敢えずどんな内容にしましょうか

さくら (プロフ) [2016年8月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね
まずは文ストの作品にするか暗殺教室の作品にするか、それとも文ストと暗殺教室のクロスオーバー作品にするかを決めないとですね
さくらさんは、どれが書いてみたいですか?

ミント (プロフ) [2016年8月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クロスオーバー作品ですかね

さくら (プロフ) [2016年8月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

クロスオーバーですね
良いですよ、それで行きましょう!

ミント (プロフ) [2016年8月8日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

次はキャラですね!夢主ちゃんはどんな感じで行きましょうか?やっぱり黒髪ロングの美少女!?

さくら (プロフ) [2016年8月8日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!黒髪ロングの美少女良いですね!
それで行きましょう!
性格は大人しめか明るい系どっちにしましょうか?
どっちも似合いそうですね!

ミント (プロフ) [2016年8月8日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今思いついた私的な案なんですが、今連載中の小説「檸檬爆弾は君の為に。」と「え、文ストの世界にトリップ!?」の夢主ちゃん達が暗殺教室で大暴れ、なんてどうでしょう。

さくら (プロフ) [2016年8月8日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いきなりですみませんm(_ _)m

さくら (プロフ) [2016年8月8日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ!
檸檬爆弾は君の為に。の作者さんだったんですね!今知ってビックリしました!

ミント (プロフ) [2016年8月8日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!

さくら (プロフ) [2016年8月8日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

さっきの案でも良いですしどちらにしましょうか

さくら (プロフ) [2016年8月8日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU