魚沼産コシヒカリのボード

魚沼産コシヒカリのプロフィール | 発言 (魚沼産コシヒカリの最後の書き込み: 「何とか沢マサキ^^ ...」 @○○への手紙の話題 [2012年5月12日 17時] )
魚沼産コシヒカリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新潟住みですか?

神宮寺☆菜々華 (プロフ) [2012年5月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゴメンナサイ^^;違うんですよね~^^;
新潟のようにお米の美味しい所や空気の綺麗なのどかな所に住んでみたいもんですよ、全く。
神宮寺さんは何処にお住まいで?^^

魚沼産コシヒカリ (プロフ) [2012年5月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですかw
私は新潟住みなんですよw

神宮寺☆菜々華 (プロフ) [2012年5月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!!!?
羨ましいです(涙)
新潟に住んでて良かったなと思う事って何ですか?
私はヤッパリお米が美味しい所とか綺麗な所が好きですね!^^
田園が好きなので田んぼとかがある新潟の田舎に住んでみたいんです^^
皆「田舎は嫌だ」と言うけれど何故田舎が嫌いなのか理解出来ません´`?

魚沼産コシヒカリ (プロフ) [2012年5月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなに良くないと思うんだけどなあw
新潟に住んでるからいいのか悪いのかわかんないw
良かったって思うことは・・・
都会すぎでもないし田舎過ぎでもないとこかな?w
あたしの住んでるところはそーゆーとこだからw
でも、おばあちゃん家は田舎でいいとこだよw

神宮寺☆菜々華 (プロフ) [2012年5月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お題について、質問・意見のある場合気軽にお申し付け下さい^^
一応私のボードなので、友達との会話があります^^;
そこは気にしないで下さい^^

魚沼産コシヒカリ (プロフ) [2012年5月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「掛け替えのない命」だと周りの人は言うけれど。
誰かがココ(この世)から消えたとしても。
誰も気にしはしない。

変わりばえの無い日々に意味の無い僕等意味を探してる。
何にも分かりはしないまま。
心臓は止まってく。
塞がってきていたキズを、引っ張り出してまた斬り付けて。
滲んで来た真っ紅な滴。
悲しい唄が聴きたくて。
好きな音楽は何ですか?
好きな食べ物は何ですか?
君の好きな人は誰ですか?
別にソレが。
僕じゃなくて良いけど。

魚沼産コシヒカリ (プロフ) [2012年5月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いんたびゅあー

山田 (プロフ) [2012年5月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

替え歌w←
俺は作ってない(゜∀゜)

漆黒魔 (プロフ) [2012年5月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何も分からないだとか。
耳を塞ぎ嘆いてた。
本当は偽者だとしても。
受け入れて欲しかった。

何にも出来はしないから。
嘘で自分を塗り固め。
他の誰かになったフリをして。
ずっと笑っています。

足りない物は何だろうな。
何が無くともどうでも良いや。
憂鬱な午前六時前は「あぁ、もう少し眠らせて。」

好きな映画は何ですか?
好きな言葉は何ですか?
今、会いたい人は居ますか?
別にソレが、僕じゃなくて良いけど。


ない、ない
意味なんて無い

しない、しない
期待しない

いない、いない
誰も居ない
僕の周りにはもう


笑い笑い
笑い合いたい
受け入れて欲しいだけです。

あれこれ諦めてた
世界の向こう側が滲んで。


好きな音楽は何ですか?
好きな食べ物は何ですか?
君の好きな人は誰ですか?
「きっとソレは僕じゃないんだ」
とか

自分勝手に諦めては。
独り善がり傷付いてた。
歳を取ってやっと、気付きました。
「ねぇ、まだ間に合いますか?」

魚沼産コシヒカリ (プロフ) [2012年5月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ギャリーってまさかイヴのですか!!!!!??????????
俺もギャリー大好きです愛してます((蹴
ギャリーさんはんぱないっすよね!!!/////
世界一のいけめんオネエ☆
いけめんすぎて死ぬぞあのわかめ

山田 (プロフ) [2012年5月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、mjk。
俺がキー打つの遅かったからorzlll

魚沼産コシヒカリ (プロフ) [2012年5月7日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかた。
また明日学校で。
お休み^^

魚沼産コシヒカリ (プロフ) [2012年5月7日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああああいいねそれ!!!
はいけってー!
さすがネーミングセンスいいね`・ω・´
イヴが一番簡単そうだね~
あああ可愛い。
赤と青と黄色の薔薇まじで買いに行こう

山田 (プロフ) [2012年5月7日 0時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おやすみっ`・ω・´

山田 (プロフ) [2012年5月7日 0時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん^^
ネーミングセンスうんこだぞまぢで。
じゃ、お休み!
明日八時くらいに電話ボックスで

魚沼産コシヒカリ (プロフ) [2012年5月7日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(^p^)

†蝶羽† (プロフ) [2012年5月5日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU