鴉間遊沙のボード

鴉間遊沙のプロフィール | 発言 (鴉間遊沙の最後の書き込み: 「菜花さーん!」 @月色菜花のボード [2014年10月22日 18時] )
鴉間遊沙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遊沙さん、お久しぶりです。お元気ですか?
毎日遊沙さんのやつ見てますよー。そろそろ遊沙さんが足りません!(笑)
とうとうPart15が☆100票いきましたよ!おめでとう!パチパチ
まだ絵を描いてもらうって約束も果たしてもらってませんよ?
早く帰ってきてくださいね、待ってます!

青空バード (プロフ) [2015年2月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遊沙さぁん、戻ってきてー。待ってるよん♪

青空バード (プロフ) [2014年12月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。彩と申します。 ワールドトリガーの作品一気に読ませて頂きました。 とっても楽しかったです!色々あるみたいですが、ご無理なさらないように。。。また 更新されるのを楽しみにしています!

(プロフ) [2014年12月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして私は占いツクールで作品作ったりしてます。
私は鴉間さんのワールドトリガーが大好きで、鴉間さんの作品を読んで私も書いてみたいと思いました。
そこで相談があります。
私は鴉間さんの作品をマネするようなことはしません。少しニュアンスが合ってしまうことはあるかもしれませんが(苦笑)
そこでですね。鴉間さんのワールドトリガーでは夢主はホワイトトリガーを使いますよね?
そのホワイトトリガーというアイデアを私も使わせてもらえたらなっと思って書き込みをしました。
もちろん内容は先ほども言ったようにマネしません。
それに鴉間さんからの許可がおりなかったら他の案て書こうと思っています。
返事待ってます。

大本 櫻 (プロフ) [2014年11月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません…やはり自分勝手だったかもしれないと思い直しました。
他の案で書いてみます。
それと、鴉間さんのこと応援してます。
すごく漫画の方ともリンクしてて、より話の中に入り込めて大好きです。
荒らしをされてたとは知らなくて勝手なお願いをしてすいませんでした。
でも、このボードを読んでも鴉間さんには多くのファンがいます。私もその一人です。
応援してます。
それでは

大本 櫻 (プロフ) [2014年11月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私カイドのリア友でカイドに面白い小説があるって訊いてきたんですけど最近更新されてないみたいですけど大丈夫ですか?

クリード (プロフ) [2014年10月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遊沙さーんいますかー?

クリード (プロフ) [2014年10月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

珍しくこっちに出現。
ワートリ小説がシリーズ14までいきましたww

鴉間遊沙 (プロフ) [2014年8月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遊沙さんの小説は本当に面白いですね!
なんですか?神ですか?あっ神なんですね!納得できます!

霧風 晴介 (プロフ) [2014年7月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遊沙さんにお礼を言われた(´∀`=)
あ、やばい今日何回かわかんないけど死ぬわ(´∀`=)
というか遊沙さんが紙なら私は髪ですね(´∀`=)

霧風 晴介 (プロフ) [2014年7月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死なないでくださいねーwww
そりゃあんなに応援してくれてるのに・・
お礼言えなかったら僕はただのバカですよーw
あらやだwこの子被せてきたわ←
お主なかなかやりおるな((キラン☆

鴉間遊沙 (プロフ) [2014年7月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遊沙さんはバカではない!女神だ!
あと、なんか最後がワートリのユーマに似てる気がするwww
その小説書いてたら似てくるのかな?

霧風 晴介 (プロフ) [2014年7月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは女神に失礼ですwww
あー・・僕もともと友達とかから
ユーマとか迅さんに似てるって言われるんですよねw
性格とか喋り方とか♪

鴉間遊沙 (プロフ) [2014年7月22日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れました!
実はまたタッチを取り上げられたので
返信が大分遅れます!
すいません><

霧風晴介 (プロフ) [2014年7月27日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ということで、よろしくお願いします!!ジャンプも毎週買って読んでますよーwワートリも読んでます(`・ω・)呼びタメおkですので気軽に絡んでください!!!

夜叉桜 (プロフ) [2014年2月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はろはろー☆
遊沙ちゃん友希ありがと( ´ω`)ノ
これからも僕を悶えさせてね(//`ω´//)

しふぉん (プロフ) [2014年1月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メールの返信くれないと夜も寝れないとか、
メールを返信すると倍返しの量を送ってくるんだってw

怖いなー(笑)

しふぉん (プロフ) [2014年2月2日 14時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは怖い\(◎o◎)/!
なんか大量に返信くるのって怖いよね
ずっと見張られてる感あってw

鴉間遊沙 (プロフ) [2014年2月2日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最後殺されるんじゃね?って思ったw

ちなみに返信しないで寝て、ケータイ見たらその人からのメールが5件ほど来てたらしいw

しふぉん (プロフ) [2014年2月2日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こわっ!;;
何かもう軽くホラーゲームみたいに
なってる;;

鴉間遊沙 (プロフ) [2014年2月4日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん

もう可哀そすぎた;;

しふぉん (プロフ) [2014年2月4日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU