春月姫(ぽぽぽ)のボード

春月姫(ぽぽぽ)のプロフィール | 発言 (春月姫(ぽぽぽ)の最後の書き込み: 「既存色更新しました~...」 @「色彩」専用ボードの話題 [2021年3月17日 14時] )

メッセージ一覧

初めまして!Mahtaと申します!色彩のものです!
少しお話しというか、質問がありまして・・・
現在私、色彩のPVを作っておりまして、それに使うオリジナルキャラクター、若しくは自分の代理を募集しております!できれば見た目など提出していただけるとありがたいです!
それとあと二つほど質問を・・・(多くてすみません)
一つはそのPV内で着せるコスチュームを選んでほしいです!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/a/4/1a4bffb1e8d0a33fc84f2572b3a0007a.png
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/7/c/d7c798830a251226fe64a794a3e1c15a.png
こちら見た目になっております!
下は何をはきたいかも教えていただけるとありがたいです!
最後に、そのコスチュームに合わせるブーツは長い方がいいのか、短い方がいいのか選択してください!

質問は以上です!長々と不躾にすみませんでした・・・!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません返信遅くなってしまいました!!

春月姫(ぽぽぽ) (プロフ) [2021年1月16日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今からでも間に合いますかね?

春月姫(ぽぽぽ) (プロフ) [2021年1月16日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

間に合いますよ~!
提出していただけますかね?期限近いので!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月16日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません遅くなりました!!!
代理としましてはこちらで大丈夫でしょうか?http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/e/5/7/e57ee9a155da9c4731f83307949a5a16.png
下は普通にズボンでお願いします!
合うものなら何でも良いです
ブーツは短いのでお願いします!

春月姫(ぽぽぽ) (プロフ) [2021年1月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケーです!では真ん中のにさせていただきます!
わざわざ返信ありがとうございました!!
キャラクターデザインはでき次第提出しますね!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月17日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!イメージカラー選んでいただけませんかね??
残っているのは
黄色


の三色です!
選んでいただけますかね?

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月17日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!
人数バグだったようで桃色は消させていただきます!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あっあっ通知キテナカッタ

春月姫(ぽぽぽ) (プロフ) [2021年1月23日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おっとぉ?
どうしましょうか、、、

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月23日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU