ふわりのボード

ふわりのプロフィール | 発言 (ふわりの最後の書き込み: 「君を守り続けるよシリ...」 @ふわりのボード [2019年11月25日 23時] )
ふわりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

君を守り続けるよシリーズ、突然消してしまい申し訳ないです。
設定を改めまた一から書き直そうと思っています。

ふわり (プロフ) [2019年11月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

把握しました!!読み返そうかと思った時になくてすごく焦りました。
また楽しみに待ってます!!ふわりさんのペースで頑張ってください!!
夜遅くにすみませんでした。

にまるぁ (プロフ) [2019年12月15日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「君を守り続けるよ」占いツクールの中で一番好きな作品です!何度も読み返しました笑
鍵が解除されるのを楽しみに待っています!

Sapix (プロフ) [2019年11月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前変換機能の再確認のため全話鍵を付けさせて頂きました。
パスワードを公開するつもりはありません。
ゆっくり全話確認していくので待っていて貰えると嬉しいです。
驚かせてしまい申し訳ございません

ふわり (プロフ) [2019年8月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。いつも楽しく読んでいます。急に読めなくなり、びっくりしています。これはこのまま待っていれば良いんですよね…?楽しみにしてます♪

ささ (プロフ) [2019年8月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。いつも楽しく読んでいます。わかりました。
鍵が解けるまで、待ってます!!

にまるぁ (プロフ) [2019年8月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード解除されるまで待ってます。楽しみにしています。

みそ (プロフ) [2019年8月30日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード解除まで待ってます

yaaaaaa (プロフ) [2019年8月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードが、掛かっててびっくりです焦パスワード解除まで待ってます!!!

Rin (プロフ) [2019年10月3日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも拝見させてもらっていました。
大好きな作品だったのでパスワードが着いていて少し驚きました。なにかあったのでしょうか?大丈夫ですか?
もし良ければパスワードを教えて頂きたいのですが、、。

maaaarin (プロフ) [2019年8月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

驚かしてしまい申し訳ないです汗
名前変換機能の再確認のためパスワード保護を付けさせて頂きました。
全話再確認後再度公開にさせて頂くのでしばらくお待ちいただけると嬉しいです

ふわり (プロフ) [2019年8月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

君をまもりつづけるのパスワード教えていただきたいです。

りお (プロフ) [2019年8月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前変換機能の再確認のため全話確認後また全体公開にしますので気長に待ってもらえると嬉しいです汗

ふわり (プロフ) [2019年8月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りお (プロフ) [2019年8月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU