ZAKUROのボード

ZAKUROのプロフィール | 発言 (ZAKUROの最後の書き込み: 「あー……なんか分かる...」 @雨水@無気力セッター推しのボード [2018年9月17日 14時] )

メッセージ一覧

合作相談所!!

ZAKURO (プロフ) [2018年8月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなりすみません!
合作の件で来ました、エアリーです!

エアリー (プロフ) [2018年8月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!よろしくお願いします!

ZAKURO (プロフ) [2018年8月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

早速ですが、エアリーさんはポケモンのシリーズでしたらどのシリーズをやりたいですか?(・ω・)

ZAKURO (プロフ) [2018年8月5日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

合作を希望したいのですが、よろしいですか?
僕(一応女です…周りにはバカにされますが、アニメが好きすぎてこうなりました。)はポケモンが大大大好きなので、ポケモンでの合作をしたいです。
一度、僕の作品を見てからでいいので、よろしくお願いします。

おかもとケイとる (プロフ) [2018年8月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

突然のメッセージ失礼します。
合作をしたいと思っているものです。
まだ作品を書いたことがないので、誰かと一緒にしたいと思っています。
よければ、一緒に作品を作って下さい。
希望はポケモンです。
お返事お待ちしております。

言葉の華 (プロフ) [2018年8月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おかもとケイとる様!紫陽花様!ご参加ありがとうございます!
今からお一人お一人と話し合うための書き込む場所作ります!

ZAKURO (プロフ) [2018年8月25日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おかもとケイとる様!
合作掲示板【3】にどうぞ!

紫陽花様!
合作掲示板【4】にどうぞ!

ZAKURO (プロフ) [2018年8月25日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU