-のボード

-のプロフィール | 発言 (-の最後の書き込み: 「返事が遅くなりました...」 @-のボード [2021年6月15日 11時] )

メッセージ一覧

関係のお話ありがとうございます。
よろこんで組ませていただきたいです!
何か関係のご希望等はございますか?

蝶理 (プロフ) [2021年6月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お手数おかけして申し訳ありません。ボードに足を運んでいただいたこと、重ねて関係を結ばせていただけることに感謝申し上げます。

本題に入らせていただきますが、蛍さんが通信制の高校出身とのことで、桜田も通信制の高校に通っているため先輩後輩の関係が組めたらいいなと思って声をかけさせていただきました。
この関係でよろしければ細かなところを具体的に決めていきたいのですが、よろしいでしょうか? 問題などあれば遠慮なくおっしゃっていただけると助かります…!

- (プロフ) [2021年6月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然だいじょぶです…!
天才ですか…??

蝶理 (プロフ) [2021年6月13日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返事が遅くなりました、申し訳ありません。

いえいえ、ご承諾ありがとうございます。
スクーリングなどの期間に顔を合わせた感じを想定しております。
蛍さんからみた桜田がどう映るかはわからないので判断はお任せしますが、性格の欄に「自分が興味を持った人には~」というくだりがありますので、もしよろしければなんらかの形で蛍さんが桜田に興味を持っていただければ、視線に気づいて桜田から話しかけることも可能なのではないかなぁ…!と考えておりましたがいかがでしょうか。

- (プロフ) [2021年6月15日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
伊織が明ちゃんに興味を持った理由としてこんなのはいかがでしょう?

「承認欲求が強くSNSで自撮りを上げては反応をもらっている」とCSに書いてあったので、伊織が明ちゃんの事をSNSで見かけて『とっても可愛いですね。可愛いもの好きなんですけど中々着こなせなくて…。お洒落に可愛く着こなせてるの、尊敬します…!』みたいな反応をし、その後スクーリング期間に現実で明ちゃんを見かけてSNSで見た明ちゃんとすごく容姿が似てたから、興味を持ったというのはどうでしょう?
伊織はおっとりしてるのでSNSの明ちゃんと現実の明ちゃんが同一人物だと気付かずに「貴方…この間、SNSで見た可愛い人と似てる…。着こなせるのうらやましいな、って思わずコメントしちゃって…。迷惑じゃないかな…。」
みたいな感じで話しかけて、その後話す事とか殆ど無かったけど、明ちゃんが伊織の視線に気付いて話し掛けてくれた
みたいな感じはどうでしょう?

蝶理 (プロフ) [2021年6月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU