月兎@お友達募集しておりませんのボード

月兎@お友達募集しておりませんのプロフィール | 発言 (月兎@お友達募集しておりませんの最後の書き込み: 「この度はアクセスして...」 @月兎@お友達募集しておりませんのボード [2023年6月2日 12時] )
月兎@お友達募集しておりませんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
あべさく、なべさく推しです。
共通点0…とても楽しんでいます。
ぜひ続きも読んでみたいので、パスワード教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

うめ (プロフ) [2023年7月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

共通点0を読んでいたのですが、パスワードがかかって読めなくなってしまいました
これからも小説を書いてくださいね
応援してます

鈴木舞美 (プロフ) [2023年6月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この度はアクセスして頂きありがとうございます。
お友達申請をしていただけるのですが友達のみなどは書き換えたりしているものでして募集はしておりません。
ハートや感想など頂けるのはとても嬉しいし筆が進むのでコメントなどで絡んでいただけたりしたら嬉しいです。

月兎@お友達募集しておりません (プロフ) [2023年6月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました!
よろしければ、宜しくお願い致します^ ^

mifusilver (プロフ) [2023年6月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請ありがとうございます
ですがこちらでは募集しておりません
拙い小説ですがまた読んで頂けると嬉しいです。

月兎@お友達募集しておりません (プロフ) [2023年6月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。しょうれん大好きです。
月兎さんの作品がぜひ読みたいので友達申請させて頂きました。友達申請よろしくお願い致します。

わちき (プロフ) [2023年4月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。突然のメッセージ失礼致します。「僕の隣にいて」を読みたく友達申請させて頂きました。宜しくお願いします。

m (プロフ) [2023年4月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品が読みたいので友達になって下さい

Ciara (プロフ) [2023年3月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
僕の隣にいて という話を1番初めから読んでみたくて友達申請をお願いしました。
よろしくお願いします(>人<;)

しおん (プロフ) [2023年2月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
「僕の隣りにいて」と「共通点0の両思い」を読みたいので、ぜひパスワードと友達申請の許可を頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ポム介 (プロフ) [2022年12月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。あべさくが大好きで、共通点0の両思いをキュンキュンしながら読ませてもらってます。友達申請の許可いだだければ、嬉しいです。

ささあこ (プロフ) [2022年4月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU