途方に暮れる詩人のボード

途方に暮れる詩人のプロフィール | 発言 (途方に暮れる詩人の最後の書き込み: 「大変失礼な間違いをし...」 @途方に暮れる詩人のボード [2019年11月5日 22時] )
途方に暮れる詩人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大変失礼な間違いをしていました。
ただいま書いていますマネージャー日和【HQ】なのですが 雲雀田 吹 さんなのですが全日本ユース監督と、表示しておりましたが、正しくは全日本男子代表チーム監督でした。読まれた方の中には全日本男子ユース監督の火焼 呼太郎 さんとごっちゃになってたという人もいるかもしれません。本当に申し訳ございませんでした。しっかり原作を読み返し、今後誤字脱字の方確認していきますが、またこのようなことがあるかもしれません。ご指摘していただければ幸いです(´・ω・`)

途方に暮れる詩人 (プロフ) [2019年11月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

10月いっぱい忙しいのでちょっと更新ストップします。来月からまたスタートします〜

途方に暮れる詩人 (プロフ) [2019年10月18日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うおおおおぉ、ながれゆく時間の評価が100超えてる!!!というTwitterと同じような流れで書きます。
気づくの遅すぎですね、すいません。
短編集作りたいぃぃぃいけど、頭が働かないぃぃぃい
と言った具合に、私の脳はニートしてる模様です。気長に、気長にお待ちくだされ。

途方に暮れる詩人 (プロフ) [2019年1月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新出来てませんね。本当にすみません。
学生でありながら、今現在、忙しい状況でして、、、ろくにネットすら開けない状況です。
進学校では無いのですが、その分卒業後のことを考えていまして、帰って来れそうなら帰ってきたいです。もう暫くお待ちいただけると幸いです。

途方に暮れる詩人 (プロフ) [2018年10月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU