モブのプリン@俺の嫁は田中のボード

モブのプリン@俺の嫁は田中のプロフィール | 発言 (モブのプリン@俺の嫁は田中の最後の書き込み: 「最近rdさんを描くこ...」 @モブのプリン@俺の嫁は田中のボード [2021年1月5日 19時] )
モブのプリン@俺の嫁は田中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近rdさんを描くことが多くなっている気が…
年賀状でも友達に向けて描いたし……rdさんのクオリティーだけが増えてゆく~

モブのプリン@俺の嫁は田中 (プロフ) [2021年1月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さんpktさんのいのちのたべかた見ました!!?声がいい!!

モブのプリン@俺の嫁は田中 (プロフ) [2020年11月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やあ!一週間ぶりのログインですよーなんでそんな遅かったかって?
ゲーム没収サレテタンスヨー。モーヤニナッチャウワ()
あ、ちょっと宣伝します書き込み用にサブのプリンていうサブアカウント
むき出しのアカウントで没収されてたからまだ三話しかできてないすけど
防振りの作品出したんで是非是非~……はい!宣伝終わり!
あ、男主なんでね

モブのプリン@俺の嫁は田中 (プロフ) [2020年11月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、どうもはじめましてモブのプリンです~ いやーボードって
何すればいいんか知らんけどとりあえず挨拶だけしときます個人情報はあんまり教えられないんすけど学生でーす。今は読み専なんですけどいつか小説とか
出してみたいです!はいモブのプリン略してモブプリでした~

モブのプリン@俺の嫁は田中 (プロフ) [2020年11月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしますっ!ちなみに私結構しょーせつ書いてるんですけど…知ってますか!?

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年11月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あえ!?そうだったんですか!?すいませんちょっとしらなかったす……

モブのプリン@俺の嫁は田中 (プロフ) [2020年11月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやー!そんな圧力なんてかけてませんよ!
知らなくて当たり前ですし!不人気作者なんで!
これから語りましょ!
我々だとら運営の中で誰推しですか?
ワイテルズも知ってますか!?

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年11月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あほんとですか?
我々だはゾムさんとロボロさんとショッピさんとトントンさんですね多いすかね?
ら運営はコンちゃんよりの箱推しですね~
ワイテルズもしってますよ!スマイルさんとシャークんよりの箱推しです~
ちなみにネオンムーンさんは誰推しとかあります??

モブのプリン@俺の嫁は田中 (プロフ) [2020年11月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありますよ!
我々だ→マブタチ→↓
不仲組
ら運営→らだみど→↑
ワイテルズ→ブルーク
ですね!

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年11月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU