ピヨ市のボード

ピヨ市のプロフィール | 発言 (ピヨ市の最後の書き込み: 「ハイキュー!!Tカー...」 @ピヨ市のボード [2015年12月15日 20時] )
ピヨ市のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハイキュー!!Tカード、報告遅れましたが作りました。

ピヨ市 (プロフ) [2015年12月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コーヒーカップの松崎しげるというものを見つけたんだが一体何なんだこれ。

ピヨ市 (プロフ) [2015年11月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

脳内ハイキュー!!キャラ×90でいっぱいなのですよー。
現在キャラの性格分析中なのですよ-。

ピヨ市 (プロフ) [2015年11月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いろいろ忙しいから、作品の更新はだいぶ遅くなる。がんばって厨二と王様ゲームは早く書く。隙間見つけて他の作品も書く。

ピヨ市 (プロフ) [2015年10月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

IWSパスワード解除します。よく考えたらそもそも見る人少ない。

ピヨ市 (プロフ) [2015年9月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近のネット用語分かんない。「それな」の意味を知ったのもつい最近なのでもう他の言葉は無理。

ピヨ市 (プロフ) [2015年7月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰も気付いていないだろうこと。
Twitterアカ【@piyokokko4】ピヨコ
ピクシブアカ【piyokodani】黄色ピヨコ

ピヨ市 (プロフ) [2015年7月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、ピクシブで出来ることの大半はこっちで出来るのではないかということが分かってしまった。

ピヨ市 (プロフ) [2015年7月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

というかピクシブの使い方ワカンネ。

ピヨ市 (プロフ) [2015年7月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、Imaginary world story のその後みたいな小説を書いています。(SDカードの中に) 楽しいです。内容はシリアスです。まあIwsのその後と言ったって主人公(僕です)は出ない話です。そもそもがパスワードかかってる作品ですが。でもこれにはパスワードかけないで発表しようかな。

ピヨ市 (プロフ) [2015年7月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日替わりで名前を変えると結果が変わることが分かった。
『”お前が欲しい”』っていう日替わりでして、芝ちゃんがやっとでたと思ったら自分の名前がピヨ市だったので、名前を普段の「アキラ」に変えてきたら夜久さんになってたという訳です。奇跡的に音駒のリベロ二人でした。
内容は最高でした。芝ちゃん可愛い・・・夜久さんイケメン!

ピヨ市 (プロフ) [2015年6月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに普段使いの「アキラ」は国見が出る作品で使うとすごくややこしい。
ダブルアキラでわかりづらい。お互いにアキラで呼び合っているっていう微妙な雰囲気。
しかし特別に変える気はないし滅多に国見との恋愛もの読まないしそもそも恋愛興味0。

ピヨ市 (プロフ) [2015年6月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜久さんはイケメンですよね~

ラズ (プロフ) [2015年6月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU