柚夜のボード

柚夜のプロフィール | 発言 (柚夜の最後の書き込み: 「おー!!良かったね、...」 @智李のボード [2020年2月24日 2時] )

メッセージ一覧

失礼します!
〔募集企画〕ー奇病ーの関係の件で来ました。
早速質問で申し訳ありません…。
森さんの性別はどちらでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

森の性別は一応男かなと考えていたんですけど、髪型や私の想像している森は中性的な顔なので女でも良いかなと思っております

柚夜 (プロフ) [2018年9月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

答えていただきありがとうございます!
関係は、ミカエルとルーカス(囚人二人)と関係を組んでほしいです。

中性的な顔立ちだから、ミカエルは森さんを男だと思っており、ルーカスは森さんが男か女か悩んでいると思います。
ルーカスは性別を聞こうとも思ったけれど、情報屋としての謎のプライドが邪魔をして、聞けずじまいだと思います。
ミカエルは神父の職についていたけれど、些か偽善者臭いやつなので、森さんには苦手意識を持たれていそうです。

アンビ (プロフ) [2018年9月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

森は年齢、過去、奇病などしか情報がなく、謎に包まれています。そこの所もルーカスさんは気になっているというのはどうでしょう?
ミカエルさんは森が他の囚人、看守の前で演技をしていることに勘づいているというのはどうでしょう?

柚夜 (プロフ) [2018年9月18日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、とてもいいと思います!
お互いの呼び名はどうしましょう?
こちらは、ミカエル、ルーカスともに「森さん」と呼ばせてもいいでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
では森は「ミカエルさん」「ルーカスさん」と呼ばせて良いですか?

柚夜 (プロフ) [2018年9月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!

もし何かあればまたボードの方にお邪魔します。
関係を組んで頂き有難うございました!

アンビ (プロフ) [2018年9月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
いえいえ!

柚夜 (プロフ) [2018年9月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU