菜々実のボード

菜々実のプロフィール | 発言 (菜々実の最後の書き込み: 「coconutsさん...」 @菜々実のボード [2016年4月12日 11時] )
菜々実のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

仕事が忙し過ぎて、全然妄想モードになれない…。書けない…(´Д` )

菜々実 (プロフ) [2016年4月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様ですー!私は呑気にハワイで1週間過ごした後、アメリカ本土にまた引っ越してきましたー。荷物片付けるの大変!そんな時に一休みで読ませてもらってます!くまさんも、デパートも、何度も、何度も... もちろん、焦らされまくった丸も。笑

coconuts (プロフ) [2016年4月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

coconutsさん!!
アメリカにお住まいだったとは…!
荷解き大変ですよね(^_^;)お疲れ様です!
全然お話更新出来てませんが、息抜きに読んで下さい〜♪(その前に更新しろよって話)
あー私もハワイ行きたい\(^o^)/

菜々実 (プロフ) [2016年4月12日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

息子のテンションが高過ぎて、動きが丸ちゃん化している…。
怖い…(^_^;)

菜々実 (プロフ) [2016年3月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらでは、はじめまして!
あっちだとネタバレになっちゃうかと思ってこっちにしました!
おかえりって言いたい、匂いたい(ヘンタイですかねw)、ただいまって言われたい願望かなってしまいました!笑
ありがとうございます。あは笑

coconuts (プロフ) [2016年2月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませー♪
coconutsさんの願望が叶えられて良かったです!!
「匂いたい」に笑いました(笑)
…私も匂いたい。

菜々実 (プロフ) [2016年2月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にオレンジの彼は耳裏から出るフェロモン臭と、鎖骨から胸板あたりをクンクンしたいっ!笑
いや、ヘタレ丸、好き過ぎます!奈々美さんの丸、大好きです。

coconuts (プロフ) [2016年2月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄い具体的だけど、めちゃめちゃ同感です(笑)!!
厚い胸板!!(←出た、ヘンタイ)
ヘタレ丸が好きなのでついそんな描写ばかりになってしまいますが、需要があると分かって安心しました(笑)

菜々実 (プロフ) [2016年2月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう。ななみさんと丸談義を夜通ししたい!笑
昔から、っても10年くらい前?から私ずーーーーーっと丸は30超えてからが本番で、色っぽくなって輝くのよ!って言い張ってました。笑
ぞっこん、ゆっくり進む感じが主人公ちゃんと丸ちゃんの距離感っていうか、友達だったからこそのためらいっていうか、そういうのが感じられました。毎日匂いを想像しながら、しょうがないから旦那の加齢臭クンクンしながら更新まってます〜笑

coconuts (プロフ) [2016年2月8日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丸談義(笑)!!!語りだしたら止まりませんね…( *`ω´)
coconutsさん、すごい先見の明。
ほんと、10年前より今が断然いい。ますますこれから年を重ねるのが楽しみですね♪
丸ちゃんの中年体型なら全然愛せる!
旦那のは、ちょっと…(笑)
お話の方は焦らしまくってますが、焦らされてる丸ちゃんが愛おしすぎてやめられないのです!丸ちゃんと一緒に焦らされて下さい…(笑)

菜々実 (プロフ) [2016年2月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時間がなくて、書き溜め出来ない………
そして妄想出来ない………

菜々実 (プロフ) [2015年8月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

菜々実さん(o^^o)☆むうです♪
さっそくボードに遊びに来ましたっ♪
パートだったので今月でお仕事は辞めちゃいます>_<
9月後半の予定日なので少し涼しいといいなーって感じです( ^ω^ )笑
でも初めてなので怖いです!笑
予定日より早く産まれて欲しいです(*^^*)笑
いつもコメントにお返事ありがとうございます(o^^o)

むう (プロフ) [2015年7月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お巡りさんに紛失届出しに行ったら届いてたみたいで警察署に行って受け取ってきました(T ^ T)♡
優しい人が拾ってくれて届けてくれたみたいです( ; ; )♡
しかもお家の前で落としてたみたいです( ; ; )
新年早々お騒がせでした>_<笑

むう (プロフ) [2016年1月8日 11時] 231番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったですねー(>_<)
きっとこれで、今年の厄は落とせたはず(笑)!!

菜々実 (プロフ) [2016年1月8日 16時] 232番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だといいです( ; ; )!笑
旦那もビックリしてました!笑
今年末吉だったし…>_<
リサイタルのDVD楽しみですっ!(o^^o)

むう (プロフ) [2016年1月8日 17時] 233番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

DVD、楽しみですね♡

菜々実 (プロフ) [2016年1月8日 19時] 234番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リサイタルうち盛岡に行ったので嬉しいです(o^^o)♡
土曜日に行ったので残念です!笑

むう (プロフ) [2016年1月8日 19時] 235番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU