巫音のボード

巫音のプロフィール | 発言 (巫音の最後の書き込み: 「麗日お茶子(僕のヒー...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2019年5月18日 18時] )

メッセージ一覧

アーヤが探偵・歌い手・怪盗になる!?の作者のさき☆です!
コメントありがとうございます!
更新、なかなかできないけど、頑張ります!
いつも作品拝見させてもらってます!!
なんか言葉づかいおかしいけど、中1です!
これからも、たまあああにでいいので、
覗きに来てもらえると嬉しいです☆
では!

ふいえる(名前変えました。元:さき☆です) (プロフ) [2017年9月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

巫音です!
歌い手さんのも書いてるんですね!!
人気なんかじゃないですよ!
たまたま、みなさんが見てくれるだけで・・・

巫音 (プロフ) [2017年9月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、それが人気なんですよ!
ほんとすごいですよね・・・。
あの、コメント欄で書いてたことなんですけど、
こっちがダメなんですか?
それとも、コメント欄のほうが?
すいません!わからなかったので!

ふいえる(名前変えました。元:さき☆です) (プロフ) [2017年9月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

紛らわしくてすいません!
コメント欄でのチャットがダメみたいです!私も詳しくは知らないので、占いツクールの検索欄で【占いツクール】っていれた方が詳しいものがあると思います!

巫音 (プロフ) [2017年9月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほうほう!おkです!
では、なにかあったら、できる限り
こっちのほうから送らせてもらいます!
あ、タメ&敬語なしでおkですよー?

ふいえる(名前変えました。元:さき☆です) (プロフ) [2017年9月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、タメで!
よろしくね~!

巫音 (プロフ) [2017年9月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さきも、タメにしてね~!

巫音 (プロフ) [2017年9月25日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返事もんのすごく遅くなってごめんっ!!!
パソくん没収?紛失?しちったw
おk!
ちょっと今、友達んとこで借りてんだけど、
Mrinで、友達申請していい・・・かな?

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年11月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよー!

巫音 (プロフ) [2017年11月11日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとお!!
ところで、そろそろkz新巻出ないかなあ。
毎晩考えてるw

あねかん@さかた家 (プロフ) [2017年11月27日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU