ペンギンとバタートースト。のボード

ペンギンとバタートースト。のプロフィール | 発言 (ペンギンとバタートースト。の最後の書き込み: 「嘘だろおい 聞いて、...」 @ペンギンとバタートースト。のボード [1月28日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
猫耳(パーカー (仮))です!
コメントについては、決して悪いように使ってません!
しかし、理由は言えません💦
勝手に使ったことは本当にすみませんでした。でも安心はしてください!
そして、ボードでの会話を誘ってくれてありがとうございます!
もし気が合ったら、たびたびお話してください!!

猫耳 (プロフ) [2023年4月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードまで来てくれたんですね!ありがとうございます…!
コメントについては、晒したりしてなければ大丈夫ですよ!笑
謝んないでください〜!!こっちこそ執拗に聞いてごめんなさい💦
お話しましょ!!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2023年4月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの、ちょっと事情があってコメントを借りさせていただきました💦
ペンギンとバタートースト。さんの赤の他人じゃない人に少し見せました。
教えれる日がきたら教えます💦
それと、たまに来てお話ししましょう!

猫耳 (プロフ) [2023年4月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ペンバタさん、と呼ばせていただきます!
あと、心の性別については分かります…。
私も似たような(?)感じ(?)だったので笑
一人称も、心の性別も全部ゴチャゴチャで良いと思います!
「なに綺麗事吐いてんじゃ」と思われるかもしれないけど、本ッッッ気です
なにかあったら、私でよければ言ってくださいね。まだまだガキですか笑

猫耳 (プロフ) [2023年4月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いつか教えてくださいね!笑
性の悩みって大変ですよね〜…簡単に相談できないものですし…。
似たような境遇の人がいるだけで、結構心が楽になるもんですね笑
優しすぎませんか…!?ありがとうございます…!!!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2023年4月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あの、すみません!
私が以前言っていたコメントはそういうこと…です。
もうバレてるんでかなり言いますが、私はあの方の作品の読者であります。
そこで、そのコメントの『彼氏』の部分を使いました!
本ッッッ当に、すいませんでした!m(_ _)m
嫌でしたら本当にすみません💦
コメントの件は以上です。

あと、そこでペンバタ。さんを知ったのは事実ですが、ペンバタ。さんのお気持ちは本当に分かる、と思っています!信じてください!!

猫耳 (プロフ) [2023年4月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどです!!!
やっぱりそうだろうな〜とは思いましたよ笑
全然大丈夫ですよ笑 あいつのこと嫌いなわけじゃないので笑

気持ちわかります!?ほうれん草に共感してくれたんですか!?笑
振った方ですよね笑 なんていうか、あいつは仲良い友達って感じなんですよ〜。

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2023年4月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、お気持ちっていうのは性別の方です、紛らわしくてすみません💦
(ほうれん草にも共感はしてますよ)

なるほど…。ペンバタ。さんはその関係を崩したくないんですね。
私が口挟むのは申し訳ないんですが、あの方のことが嫌いでない、って分かってホッとします。

ペンバタ。さんが酷いとかそんなことは思ってませんのでご安心を。
またお話してください笑

猫耳 (プロフ) [2023年4月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

性別の方ですね!一番性別の方に力入れてるはずなのにどうした俺…笑
ほうれん草もいいですよ🥬

そうなんですよね〜。俺とナイトの間には結構な仲良し(?)があると思うんですけど、そこにはlikeの感情しかないみたいな…?
嫌いじゃないので安心してください笑

よかった〜!!ナイトの読者様にまで悪口ばら撒かれたらさすがに悩みましたよ笑
ぜひ!また話しましょ!!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2023年4月30日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

頭いかれてたんで、返信一個消しました()
田中のやつ大丈夫ですか?

猫耳 (プロフ) [2023年5月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信クソほど遅れました!!!ほんとごめんなさい!!!
気にしないでくださいw

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2023年6月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU