Kanoのボード

Kanoのプロフィール | 発言 (Kanoの最後の書き込み: 「たから君と パスワー...」 @Kanoのボード [2023年2月16日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは
いつも作品楽しく読ませて頂いています
パスワードのことでお尋ねしたいのですが、他のところならわかるのですが伏せ字のところがよくわからずどうしても開くことができません
思い当たるものが何個もあるのですがどれを入れたらいいかよくわかりません
もしよければどんな伏せ字なのか教えていただけませんか?
好きな作品なのでどうしても読みたいです
よろしくお願いします

みよ (プロフ) [2021年1月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

伏せ字はよくあるものです
グループ名や個人の名前を出すことが
内容に英字で作られています
よろしくお願いいたします

Kano (プロフ) [2021年1月31日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは
パスワードの伏せ字なのですが考えてみてもかりませんでした。
好きな話だったので読めなくなるのは悲しいですね。

ちこ (プロフ) [2021年2月2日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU